最強ヘッドセット? A50 X発表

R6S:次回バトルパスの最終リワード判明? / 弱体化されたオペの悲しみマンガ / ガジェットの技術レベルの格付けリスト

R6S:シージの旬な話題を紹介、次回バトルパスの最終リワード判明⁉︎/弱体化オペのネタ漫画/ガジェットの技術レベルの格付けリスト
  • URLをコピーしました!

世界最大級の掲示板サイトredditから、人気タクティカルシューター『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』に関する旬な話題を紹介します。

CONTENTS

次回バトルパスのティア34と35がリーク?

1週間ほど前にイヤー5シーズン1のバトルパスが終了したばかりですが、早くも次回バトルパスにおけるティア34と35のリワードがリークされました。

Next battlepass Tier34/35 rewards. from r/Rainbow6

防衛オペレーターRook(ルーク)の水色とグレーを基調としたスキンで、バイカーをイメージしているようです。

弱体化されたオペレーターたち

前回行われたオペレーターのバランス調整で何人かのオペレーターがゲームバランスが激変するほどの弱体化を受け、コミュニティーの間で大きな話題となりました。

あわせて読みたい
レインボーシックス シージ: Y5S1.2パッチ間もなく配信、7人のオペレーター調整がテストサーバーを通過 『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』ではシーズンごとにオペレーター間のバランスを調整し、どんなオペレーターを愛用するプレイヤーにもフェアになる...

のアップデートで弱体化された、悲しきオペレーターたちのネタ漫画が投稿されています。

BUCK編

Buck(バック)は今回のアップデートで、サブガジェットのフラググレネードをクレイモアに変更されました。

You ok, Buck? from r/Rainbow6

「わあ、カンデラが4つになった!Buckは何をゲットしたの?」

今回のアップデートで大幅な強化がなされたYing(イン)の質問に対し、何の返答もせず部屋の角でクレイモアとともにうずくまるBuck。言葉にならないほどの悲しさが伺えます。

JAGER編

Jager(イエガー)は今回のアップデートで、アーマー1スピード3からアーマー2スピード2に変更されました。

Le update has arrived from r/Rainbow6

同じGSG9に所属するBandit(バンディット)の「Jager、パッチノートは見たかい?」という涙ながらの質問に対しJagerは「見てないよ」と答えますが、足には大怪我を負っています。パッチノートを確認せずとも本人がいちばん自分の変化に気づくのでしょう。

MOZZIE編

Mozzie(モジー)は今回のアップデートで、サブウェポンからSuper Shorty(ソードオフショットガン)を削除されました。

Poor mozzie from r/Rainbow6

パッチノートを見たMozzieは、涙を流しながら残されたサブウェポンのSDPで自害しようとします。確かにショットガンが取り上げられたことで工事という重要な仕事を失ったMozzieですが、まだまだ強力なオペレーターなので思いあまった行動には出ないでほしいものです。

ガジェットのティアリスト

この投稿はオペレーターたちの持つガジェットを、強さではなく技術レベルで格付けしたティアリストで、上のティアにいくほどハイテクノロジーという意味です。

Gadget Tech Level Tier List from r/Rainbow6

この投稿へのコメント欄には、「Blackbeard(ブラックビアード)が持つただのガラスがTwitch(トゥイッチ)のドローンより上?」や「BanditとKaid(カイド)は間違いなく1番上のティアでしょ!」など格付けに物申す声も見られますが、ゲームに対してこのような観点を持つことやそれをリストにまとめること自体が面白い試みではないでしょうか。

https://fpsjp.net/archives/356656
https://fpsjp.net/archives/356655

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B08512CDDS" title="レインボーシックス シージ YEAR5デラックスエディション - PS4"]

R6S:シージの旬な話題を紹介、次回バトルパスの最終リワード判明⁉︎/弱体化オペのネタ漫画/ガジェットの技術レベルの格付けリスト

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • リストの内容がおかしくね?ってツッコミに対してリストにまとめること自体が面白い試みだと思います!って単なる論点ずらしじゃん

  • マジでバトルパスしょぼいよねエペ見習って欲しいわ

  • シージのバトルパスってほんとしょぼい
    モチベ維持で一応買うけど確定アルファパックくらいしかいいのない

    • じゃあ買わなければ良いじゃん。
      買わなくてもある程度は貰えるんだから

コメントする

CONTENTS