最強ヘッドセット? A50 X発表

[お知らせ] 高学歴eスポーツプロゲーマー募集(自薦他薦問わず)

EAが「eSports部門」設立、Activisionに続きeSports推進に本腰
  • URLをコピーしました!

某大企業がとある案件用に、高学歴なeスポーツプロゲーマーを募集中です。※EAAは無関係です。

「我こそは!」という方や「そんな人を知っている!」という方はぜひ下記フォームで教えてください。

CONTENTS

高学歴eスポーツプロゲーマー募集(自薦他薦問わず)

応募資格

  1. 高学歴であること:高学歴の定義は自身・推薦者で決めてもらって構いません
  2. eスポーツプロゲーマーであること:プロの定義は自身・推薦者で決めてもらって構いません
  3. eスポーツの定義:FPS、格ゲー、パズル、レースなど、eスポーツ系の大会が開かれているゲームなら何でもOKです。

企画内容はまだ空かせず、実施までに時間がかかるようです。ひょっとしたら大きなチャンスになるかもしれないので、奮ってご登録ください(氏名や電話番号などは不要です)。

EAが「eSports部門」設立、Activisionに続きeSports推進に本腰

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • 応募資格が雑過ぎるし、某大企業がとある案件用にとか流石にこんな内容で応募する人は勇者すぎるでしょ

  • 某大企業とか言って代理募集みたいなことしておきながら『無関係です』とかおいおい
    ここはひどいインターネッツですね

  • 学歴社会を辞めないと駄目だな
    逆に中卒が活躍したら凄いだろ
    イメージを大事にしてるのか?w
    大学生でも弱い奴は弱い
    企業の宣伝に使われる高学歴者w

  • 自称高学歴の自称プロゲーマーしか集まらなさそう

  • アドバイザーやら、企業側の人間としてのワーク絡みの
    たぶん単純な個人サポート案件ではないんだろうけど

    荒れそうw

  • プロリーグに現役で出てないのにプロ気取られても困りますよ。

  • 結局学歴なのか・・・
    eスポーツ専門学校行ったやつ涙目w

  • さすがにその「案件」が何のジャンルなのか明記されないと無駄になるからこの募集は意味無いわ

コメントする

CONTENTS