オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BOCW: PS4限定のアルファテスト開始、PS Plus必要なしで誰でも実質無料でプレイ可能

  • URLをコピーしました!

開催が予告されていた『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』のPS4限定アルファテストが開始。招待やコードなどは必要なく、PlayStation Plusも必要ないので、PS4を所有していれば誰でも実質無料でプレイが可能となっています。

CONTENTS

PS4限定アルファテスト解禁!

開催期間は連休の日本時間9月19日午前2時 ~ 9月21日午前2時まで。今回は18歳以上が対象となるため、PSストアから100円の「Call of Duty®: Black Ops Cold War - アルファ」を購入することで参加が可能。購入金額は後日ウォレットに返還されます。

アルファ版でフィーチャーされているゲームモードとマップは下記となります。特に注目なのは本作の完全新規モードの1つである12vs12の「コンバインドアームズ」のドミネーションで、6vs6よりも広いマップで戦車、スノーモービル、ウェイクランナー、ガンボートなどのビークルを駆使しながら戦闘が繰り広げられます。

ゲームモード

  • チームデスマッチ
  • ドミネーション
  • キルコンファームド
  • コンバインドアームズ:ドミネーション

マップマップ

  • Miami
  • Satellite
  • Armada(コンバインドアームズ限定)
  • Crossroad(コンバインドアームズ限定)

アルファテストではクラス作成、ガンスミスはもちろんのこと、本作での大きな変更点の1つであるデスしても獲得スコアが継続するスコアストリークも登場。いまだに賛否両論のあるシステムですが、いち早く体感するチャンスとなります。

CoD:BOCW:デスしても継続する“新スコアストリーク”の仕様 Q&A「中間層のプレイヤーにより楽しんで欲しい」「初心者にも配慮」

アルファテストをプレイすると、『CoD:MW』『CoDウォーゾーン』『CoD:BOCW』で使用できる限定コーリングカードもゲット可能なので、この機会に最新のCoDを体験してみましょう。

コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー 公開トレーラー

CoD:BOCW:被弾時の”ひるみ”が事実上の撤廃、エイムがぶれない仕様に

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series Xで、発売日は現地時間2020年11月13日(PS5版/Xbox Series X版は2020年末)。

[wpap service="with" type="detail" id="B08GSL4GDF" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • キルした時に何か少し物足りなさを感じるんだけど、みなさんどうですか?
    何でかな??

  • なんであの3つのマップにした?もっとマシなマップなかったんだろうか

  • MW買ってすぐ飽きてからCoDやって無かったけど今作はスピード感ありマップも良き武器バランスはまぁ良くはなりそうでいい感じだと思う、でも走ってる時の動き?がMWみたいなモッサリ感があってイマイチかな。

  • ブロックリスト200は少なすぎてすぐ埋まるから制限なくして欲しいな

  • やっぱりもうCODはオワコンなんやなってこれでハッキリしたわ

    • CoDでオワコンならFPS自体オワコンやな
      現状CoDより人気のFPSってなにがあるんやろか?

    • 一度全て衰退してまたマイナーゲー達が力をつけてきて再度流行る流れだよ
      CODはもう成熟を過ぎて腐り始めてる
      一度しんで生まれ変わるんだ

    • むしろIW辺りで一度完全に死んで生き返ったんだよなあ
      人間目新しいものが好きでこれだけ新規IPが出てる環境の中、
      warzoneメインとはいえ何で勝てないんだとは思う

    • 実際codとシージ以外だと無料のアペくらいだし、fpsが廃れ始めてるは正しい
      fpsというか最王手のbfとcodが飽きられただけでもあるが

    • wzと並行してアプデするって聞いたあたりから嫌な予感はしてた
      bo4の嫌な操作感、mwの嫌な映像

      不評だったものだけを寄せ集めてゲームにしましたってのが今作みたいやが今更エンジンなんて変えれんやろうし
      普通にヤバない?これクソゲ??

  • アルファってのもあるけど走り出しのもっさり違和感と足音聞こえすぎぃ
    (アルファ前提だとしても)MWに比べて作り込みが甘く感じるのはやはり当初開発中のCoD取り止め、TAスタジオのBOに急遽変更&コロナウィルス影響&新ハードへの対応とか色々混じってそうだな

  • とりあえず感想はうーん...というかまぁ妥当かなって感じ
    なにか特別悪い訳じゃないけど、やっぱMWの衝撃がデカすぎでそれと比べちゃうと見劣りがなぁって
    MWに比べエイムの違和感が割とあるから製品版とかでもっと細い設定できないとめんどそう
    あとはやっぱタクティカルダッシュと武器マウントがないとモヤモヤする体にされてしまっていたことに気付いたね
    まぁあくまでアルファ版だからそんなもんかー程度に考えた方がいいと思う

  • エイムが慣れないなぁ〜
    夜マップは敵が全然見えないし、もしかしたらマルチはMW継続かもしれない

  • 悪い意味でヤバい出来だと思う。
    全然面白く感じない。

    • とりあえず夜マップドミネがクソ(ワイみたいなおじいちゃんには敵が見えないわww)

1 2

コメントする

CONTENTS