先日PS4でのアルファテストが実施された『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』。現在、Activisionはアルファテスト参加者からのフィードバックを受け付けるフォームを公開しています。
CONTENTS
『CoD:BOCW』アルファテスト フィードバック受付フォーム
フィードバックは特設ページにて募集されており、上のリンクからはアルファテストの感想や改善すべき点を、下のリンクからはバグの報告を受け付けています。
発売まで2ヶ月を切った『CoD:BOCW』ですが、より良い状態での発売となるよう、思うところのある方は意見や感想などを報告してみてはいかがでしょうか。なお当記事のコメント欄に改善点などを寄せてくれれば、まとめてEAAから送ります。
関連記事
https://fpsjp.net/archives/369309
https://fpsjp.net/archives/369397
https://fpsjp.net/archives/369433
『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series Xで、発売日は現地時間2020年11月13日(PS5版/Xbox Series X版は2020年末)。
[wpap service="with" type="detail" id="B08GSL4GDF" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー"]
コメント
コメント一覧 (68件)
友達とオンラインしたくてもエラーすら出てこない。
何とかならないですかね。
aaasss
テスト
ローズみたいな迷彩を出すのはやめてほしい。
暗いところだとすごく見えにくい。課金して強くなれる要素はCODにはいらないと思う。
コンバインドアームズがクソすぎたw
・戦車のリスポーンが速すぎ
・敵陣地の乗り物が乗れる
・戦車などの砲撃が無限
・そもそも少人数なのに戦車いらない
・拠点数が多すぎ
リス指定が無くランダム出撃のため遠い拠点の略奪がしづらい
完全に乗り物ゲーム
その他
・足音が大きい
・ガンスミスのマイナス効果があまりにも少ない気がする。
・後半戦スコスト祭り状態でカオスになりがち
・設定をMWの会社BOの会社で統一にして欲しい。(エイム速度とかの値)
・リス場所の切り替わりが思った以上に速かった印象
・砂が強い
・スライドジャンプいらない。
ぐらいかな?
ww2みたいな肩の力を抜いてみんなで出来るwarモードみたいなのが欲しいです
ここにフィードバック書いてもなんも意味ないで
ちゃんと記事みてからコメントしようぜww
スナイパーはやばすぎると感じた
旗守ってる時にいきなり5人抜きされてやる気が一気に萎えたわ
αで感じたことは
・ゴーストがやたら多く偵察機があまり機能していなかった
・サプレッサーのデメリットが少なくサプレッサー使用者が多かった
・パークをつけても足音が大きすぎる為待ちが有利に感じ恩恵をあまり感じなかった
・マークスマンライフルがどの距離でも戦いやすく使用者も多かった印象
・サブの連射ショットガンの弱体化及び単発ショットガンのワンショットキルの射程を微強化
・ドミネーションやハードポイントなどのルールではより旗やポイント意識を高めるためにキルによるスコアの低下もしくはその逆などの調整
・12対12は正直あまり面白くなかった、このモードをやるならバトルフィールドをプレイするかな...