Amazon:「クリスマスギフト2020」が実施中、年末には「ブラックフライデー」と「サイバーマンデー」2つのビックセールを予定

Amazon:「クリスマスギフト2020」が実施中、年末には「ブラックフライデー」と「サイバーマンデー」2つのビックセールを予定

現在、Amazonでは「クリスマスギフト2020」が実施中。プレゼントとしての商品検索が行いやすくなっているほか、Amazon限定の商品もラインアップに加わる予定です。

また、昨年ゲーミングデバイス等のセール販売が行われた「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」も、年末に実施予定となっています。

「クリスマスギフト2020」

キャンペーン「クリスマスギフト 2020」では、年齢や性別、カテゴリーごとにプレゼントにお勧めの商品が表示され、プレゼント選びに重宝する仕様となっています。また、Amazon限定販売商品や、Amazon先行販売、予約商品のラインアップ追加も予定されています。

誰かへのプレゼント探しにはもちろん、「こんな感じの物が欲しい」と具体的な商品名が決まっていない方の商品探しにも役立つのではないでしょうか。

「クリスマスギフト 2020」では、Amazon の幅広い品揃えの中から、ギフトを贈る相手の年齢や性別のほか、おもちゃ、ゲーム、家電・カメラ・PC、ファッションなどのカテゴリーごとに贈り物のアイデアをご提供します。Amazon でしか手に入らない限定販売商品や Amazon 先行予約・先行販売商品が続々と登場し、大切な人へのギフトから自分へのご褒美まで、お買い物を便利にお楽しみいただけます。

「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」

また、年末には、ブラックフライデーとサイバーマンデーの2つのセールを実施する事も発表されています。

過去にはゲーミングデバイスの大幅値引きや、ゲーム機本体とゲームソフトのセット販売などが行われた両セール。昨年はそれぞれ11月末と12月の始めに実施されましたが、2020年の日程や詳細については現時点では後日発表となっています。

「ブラックフライデー」とは?

アメリカの感謝祭が木曜日であることから、その翌日の金曜日は実家からの帰路につく人で賑わうことに由来しているといわれています。また、この日は小売業界で1年を通じて最も売上を見込める日であり、売上が赤字になっていたお店も黒字になることから「ブラック」という名前になったとも考えられます。元々アメリカの実店舗で誕生したイベントですが、近年はECサイトにまで普及しました。アメリカでは、ブラックフライデーからホリデーシーズンのお買い物を始める方々が多くいます。

2020年のブラックフライデーはいつ?

2020年のブラックフライデーは11月27日です。アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日に祝われるイベントです。2020年の「Amazonブラックフライデー」の開催日時は現時点では未公開です。


Amazonブラックフライデーとは?

2020年のAmazonのブラックフライデーでは商品が驚きの価格で登場します。ブラックフライデーセールの開始後、このページから家電、パソコン、ホーム、ファッション、スポーツ・アウトドア、ゲーム、DIY、ベビー、おもちゃ、オフィス用品、本、ミュージック、ビューティーなどえりすぐりの限定商品をお得にお買い求めいただけます。

「サイバーマンデー」とは?

サイバーマンデーは、アメリカの感謝祭の後の月曜日にオンラインで開催されるセールイベントです。アメリカではこの日にECサイトでクリスマスプレゼントや年末の贈り物の買い物をする方々が多くいます。最近ではブラックフライデーセールの続きとして楽しまれています。

Amazonサイバーマンデーはいつ?

2020年の「Amazonサイバーマンデー」の開催日時は現時点では未公開です。

Source: Amazon.co.jp

購読
通知
guest
0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る