最強ヘッドセット? A50 X発表

Epic Gamesストアにて15日連続でゲーム無料提供、最大75%オフのホリデーセールも実施中

  • URLをコピーしました!

現在Epic Gamesストアにてホリデーセールが開始されています。『アサシン クリード ヴァルハラ』や『イモータルズ フィニクス ライジング』、『SnowRunner』、『ウォッチドッグス:レギオン』などのゲームが最大75%オフで販売されています。

加えて15日連続でゲームが無料で提供されるので、毎日忘れずに受け取っておきましょう。

CONTENTS

1,000円分のEpicクーポンを際限なく獲得

  • セール会場:Epic Gamesストア

Epic Gamesアカウントにサインインし、こちらで「Epicクーポンを入手」のボタンをクリックして、最初の1,000円分のEpicクーポンを受け取りましょう。プロモーション期間中に、対象となるタイトルを購入するか無料ゲームを入手すると、最初のクーポンを自動的に受け取ることができます。

1つのEpicクーポンより良いものって何ですか?もっとたくさんのEpicクーポンです!1,480円以上の対象となるタイトルを購入する度に、1,000円分のクーポンを新たに受け取ることができます。クーポンに関する細則についてはこちらをご覧ください。

そういえば、耳寄りなニュースがあります!ストアのブラウズセクションに、「2020年ホリデーセール」や「1,480円以上」のような役立つフィルタータグが新しく含まれるようになりました。右側にあるこれらのフィルターを選択して、セール中のタイトルをすべて表示し、どのタイトルが1,000円のEpicクーポンを使用できる対象になるのかを確認してください。

さあ、ご自分に何かちょっとしたご褒美をあげましょう。ただし急いでください。このクーポンの有効期限は1月7日午前11時(アメリカ東部標準時間)です。

15日間の無料ゲーム

見逃した方のためにお知らせしますが、15日間(その通り。15日間です!!)連続で、24時間ごとに新しい無料ゲームを提供します。贈り物のシーズンですから。

本日入手可能になるのは『シティーズ:スカイライン』です - 明日、またこちらをチェックして、Epic Games Storeから次のギフトを受け取りましょう。

携帯機器のウェブブラウザからEpic Gamesアカウントにログインして、外出先で無料ゲームを入手し、後でパソコンにダウンロードできることもお忘れなく。

Source: PressRelease

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS