CoD:BOCW:”火炎放射器”が登場へ?アクティビジョンが公式画像でチラ見せ

CoD:BOCW:”火炎放射器”が登場へ?アクティビジョンが公式画像でチラ見せ

アクティビジョンおよびTreyarchが手がける『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』では「シーズン1」が進行中。

今回、アクティビジョン公式が使っている『CoD:BOCW』の画像の中に「火炎放射器」らしきものが映っていることが判明しました。

アクティビジョン公式によるチラ見せ

CoDシリーズでは過去にもたびたび「火炎放射器」が登場していますが、最新作『CoD:BOCW』でも実装されるかもしれません。

その手がかりとなったのは、「シーズン1」リリース時にアクティビジョンから公開されたさまざまな画像のうち、「Raid」マップのプール周辺での一場面をとらえた画像です。

火炎放射器 CoD
中央下部に注目

一見するとよくあるイメージ画像ですが、下側に目をやると、兵士が「火炎放射器」と思しきものを使っています。

この画像はCall of Duty公式TwitterによるXP2倍イベントの告知画像にも使われているため、あるいはティザー画像として故意に選択しているのかもしれません。

日付で絶妙に隠している

CoDシリーズでは過去にも、『ウォーゾーン』のシーズン5開始前に「スタジアムが開放される」ことが公式画像で暗示されたりと、ひそかにティザー情報を先出ししていることがよくあるため、今回もその一つではないかと思われます。

CoD:MW & ウォーゾーン:スタジアムが開かれるとき『CoD2020』が発表される?シーズン5に向けた予測
画像は『ウォーゾーン』シーズン5開始前のもの。それとなく「スタジアム開放」が予告されていた

果たして火炎放射器はスコアストリークとして登場するのか。それとも武器またはフィールドアップグレードなのでしょうか。そして実装時期はシーズン1の期間内なのか、それとも次シーズン以降なのか。今後の正式な発表に期待が高まります。

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の発売日は2020年11月13日で、対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series X | S。

Source: CHARLIE INTEL

購読
通知
guest
5 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る