最強ヘッドセット? A50 X発表

エーペックスレジェンズ:シーズン8ローンチトレーラー公開、キングスキャニオン崩壊 / ヒューズのアビリティも判明

エーペックスレジェンズ:シーズン8ローンチトレーラー公開、キングスキャニオン崩壊 / ヒューズのアビリティも判明
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentが開発する『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では日本時間2月3日よりシーズン8「メイヘム」がスタートします。

また新シーズンのスタートに先がけ、1月22日からはローンチトレーラーも公開されています。

CONTENTS

キングスキャニオンが崩壊

エーペックスレジェンズ シーズン8 – メイヘム」ローンチトレーラー

最新トレーラーでは、シーズン7のローテーションから外れていたキングスキャニオンを舞台に、公開されたばかりの新レジェンド「ヒューズ」が大観衆の前でショーを行っています。

しかしアウトランズストーリー「確かな信頼」にも登場した彼の旧友マギーによって、キングスキャニオン全体が爆破されてしまいます。

エーペックスレジェンズ:シーズン8ローンチトレーラー公開、キングスキャニオン崩壊 / ヒューズのアビリティも判明 80ae8b5c61b9fb090a31051a9b736fe9
シーズン8はこの出来事の後からスタートするようだ

どうやらシーズン8は、この崩壊したキングスキャニオンでスタートするようです。過去にはシーズン2やシーズン5でも部分的に改変を受けたこのマップですが、シーズン8からはより大きく様変わりすることが予想されます。

ヒューズのアビリティも判明

またトレーラー内では、ヒューズはランチャーからミサイルを発射したり、機械化された右腕からグレネードを発射したりしています。恐らくこれらが彼のアルティメットと戦術アビリティだと思われます。

エーペックスレジェンズ:シーズン8ローンチトレーラー公開、キングスキャニオン崩壊 / ヒューズのアビリティも判明 898ca5a3118753a384ae6620f6c3bb95
ロケットランチャーのような装備。中身はネッシーだったが本来の性能は?
エーペックスレジェンズ:シーズン8ローンチトレーラー公開、キングスキャニオン崩壊 / ヒューズのアビリティも判明 53992c26a27feb3647a02fce84bcafa9
義腕はグレネードランチャーになっている

動画からはパッシブは分かりませんでしたが、それとなく描写されているのかもしれません。これから正式ローンチに向けて、彼のアビリティの詳細な仕様が気になるところです。

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One

Source: YouTube

エーペックスレジェンズ:シーズン8ローンチトレーラー公開、キングスキャニオン崩壊 / ヒューズのアビリティも判明

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • がっつり攻撃アビが来てどんどんOW化が進んでいくな

  • なんと言うか 突っ込んだら行けないんだろうけど民間人に無差別発砲してたりなんか前回の動画も もはや粋でもなんでもなくただツンデレが腕吹き飛ばしててドン引きなんだが これぐらいが向こうだと受けるのだろうか

コメントする

CONTENTS