最強ヘッドセット? A50 X発表

エーペックスレジェンズ:チーター報告フォーム(日本国内専用)

エーペックスレジェンズ:「今週はTokyoサーバーを掃除する」EAスタッフがTwitterで通報協力呼びかけ(通報テンプレートあり)
  • URLをコピーしました!

膨大な報告が寄せられており、いつ確認されるのか、いつ対処されるのかなどはEAAでは確認できません。

日本版『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のチーター報告フォームです。この報告はRespawn Entertainmentの開発者へ直接届きます

動画は重要な証拠となります。残念ながらチートの技術は日々更新されており、ゲーム側がいくら対策しても新しい技術で突破されるという「いたちごっこ」が長く続いています。証拠を残し確実にゲームから追い出すために、 NVIDIA ShadowPlay などで日頃からプレイを録画しておき、チーターに遭遇した際の保険にしておきましょう。

CONTENTS

Apex Legends チーター報告フォーム

動画はTwitterでポストした動画のURLやYouTubeの、Twitchなど何でも構いません。長い映像は確認に時間がかかるので、該当シーンのみカットしたりURLに時間指定を含めるなど、映像は2分以内でお願いします。できるだけ分かりやすい映像だと対処が早くなり、BANの確実性が高まります。

エーペックスレジェンズ:「今週はTokyoサーバーを掃除する」EAスタッフがTwitterで通報協力呼びかけ(通報テンプレートあり)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (23件)

  • > こんなゲームでのプロにならなくて良かったわほんと。

    ってシルバーが言ってそう

  • どのくらい対応してくれるか……だな。善良なプレイヤーが通報しても対応してくれなかったら意味がない。
    通報したところでそのアカウントがBANされたのか確認のしようがないからなぁ。

  • xim apex使ってるコンバーターTwitterに結構いるから報告するといいよ。しかもそれでプレデターの人多いし本当にクソだよな。ps padの人たち可哀想すぎる。

  • 動画何度もここから送ってるのだけど、視聴すらされてない。

  • youtubeにUPした動画で結構沢山ここから送ってるのですが、視聴回数増えてないので全く見てないですね。8本目

  • これなんの意味があるの?
    プレイ中の報告って意味ないって言ってるの?
    チーターで失ったランクポイントは返してくれないの?
    EAって本当にまじめなユーザーのこと馬鹿にして、チーターばっかり優遇してる。

  • Alexチーター多すぎなんだよなぁ。ここまで多くなってる時点で仕事サボりすぎなんだよ

  • プロにならなくてよかった?w
    笑わせんなよ
    こんなの意味ないっていうけどこれ以外対応しようがあんのかよ
    だったら具体的な対応策残して去ってやボケ

  • プロにならなくてよかった?w
    笑わせんなよ
    意味ないとかいうけどこれ以外対応しようがあんのかよ。だったら具体的な対応策をのこしてさってけぼけ

  • ネームIDって変更可能だから観戦中にでるあの10桁くらいの数字だよね?
    入れ間違えすると思うからスクショのがいいと思うけど

1 2 3

コメントする

CONTENTS