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VALORANT:新ゲームモード「レプリケーション」が期間限定で登場、チームの全プレイヤーが同じエージェントに

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ライアットゲームズはタクティカルFPS『VALORANT(ヴァロラント)』にて、チームの全プレイヤーが同じエージェントを使用する新ゲームモード「レプリケーション」を5月25日までの期間限定で実装すると発表しました。

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新ゲームモード「レプリケーション」

新ゲームモード「レプリケーション」では、チームの全プレイヤーが同じエージェントを使います。獲得クレジットは毎ラウンドで固定され、5ラウンド先取したチームの勝利となります。

なお、キルで武器が交換されるゲームモード「エスカレーション」が一時的に「レプリケーション」に置き換えられます。「レプリケーション」が終了した後は、既存モードを一定期間でローテートする「モードローテーションストラテジー」(仮名)に移行する予定です。

「レプリケーション」ルール詳細

  • 9ラウンド勝負で5ラウンド先取したチームの勝利ルールはアンレートと同じ、ただし試合時間の調整あり
  • 1ラウンドの時間は80秒
  • 購入フェーズはピストルラウンドが45秒、それ以降は30秒
  • 同じチームの全プレイヤーが同じエージェントを使用
  • 使用エージェントは試合前の投票で決定される
  • アビリティー(アルティメットを除く)は、毎ラウンドで回復
  • プレイヤーは各ラウンド(延長戦を除く)の開始時に、ULTポイントを1ポイント獲得
  • プレイヤーは勝敗に関係なく、ラウンドごとに一定額のクレジットを獲得
  • 銃/シールドはラウンドごとにリセット
  • 4秒間に2度フラッシュを受けたプレイヤーは、視界を奪われなくなる「フラッシュガード」(効果時間:5秒)を獲得
  • XPの獲得量はアンレートと同じ
    • プレイしたラウンドごとに100XP
    • ラウンドに勝利するごとに追加で200XP

無料FPS『VALORANT(ヴァロラント)』の発売日は2020年6月2日で、対象機種はPC(Riot Games)。

Source: PressRelease

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