最強ヘッドセット? A50 X発表

BF4:大規模な戦闘にフォーカスしたDLC、"China Rising"の公式トレーラー公開

BATTLEFIELD 4:爆撃機など大規模な戦闘にフォーカスしたDLC「China Rising」の公式トレーラー公開!!
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』のデジタルデラックス版購入者向けに配信された拡張パック"China Rising"の公式トレーラーが発表されました。爆撃機やダートバイクなど、乗り物を活かした広大なMAPが多いようです。

Battlefield 4: Official China Rising Trailer

ムービー中には護衛の戦闘機とともに爆弾を投下する大型爆撃機の映像や、ダートバイクなどを使った高速戦闘など幅広い戦い方が披露されています。爆撃機の登場はひょっとしたら『BF1993』以来でしょうか。
また、ムービー中で確認されているMAPは以下の4つの構成からなるようです。

  • Silk Road(砂漠と丘)
  • Guilin Peaks(洞窟と森林)
  • Altai Range(雪山と溪谷)
  • Dragon Pass(河川沿いの森林)

どことなくDragon PassはBFBC2のLAGUNA PRESAを彷彿とさせますね。

その他にもDLCで追加される新ルール"Air superiority"の様子もトレーラーの最後でチラッと確認できます。BF3と違いどうやらヘリのみの"Air superiority"も存在するのでしょうか。いずれにしろ続報が楽しみですね

『BATTLEFIELD 4』DLC"China Rising"の配布時期はまだ未定ですが、デジタルデラックス版に付属、プレミアはいつも通り2週間早く配信される予定です。

BATTLEFIELD 4:爆撃機など大規模な戦闘にフォーカスしたDLC「China Rising」の公式トレーラー公開!!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • ほんとEAって映像の映し方うまいな
    PVとかかっこいいし

コメントする

CONTENTS