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CoD: ゴースト:パッチ1.06(12/12/13)公開、MSBSが弱体化

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』
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昨日配信された『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』の新アップデート、「12/12/13」のパッチノートが公開されました。以下はXbox 360版のパッチノートで、おそらくPS3の1.06と同等の内容だと思われますが確かではありません。

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CoD: ゴースト:パッチ1.06(12/12/13)

安定性

  • スクワッドのレポート画面が時折ブラックスクリーンになりハングアップする問題を修正
  • クランウォーのボーナスプレイリストで時折発生するブラックスクリーンを修正
  • ボットが稀にクラッシュする問題を修正
  • オペレーションの機能を改善

武器のバランス

  • MSBSのレンジ減少
  • MSBSでの腕や下肢への2ショットキルが廃止(rewards accuracy)
  • Burst Fireアタッチメントを付けたMSBSの射撃レートが低下

追加の修正

  • 過去のタイトル資格が正しく表示されない問題を修正
  • スペシャリストで最後のPERKがハードラインだった際に起こる問題を修正
  • 過去のパッチとバックグランドに関して、シングルプレイとマルチプレイでの不一致を修正
  • プレイヤーが IEDやSAT COMを使用してすぐに退出すると、稀にそれらが点滅することがあった問題を修正
  • PERK”incog”の説明に「敵を確認したときの声を出さない」を追加
  • スクワッド・ゲームに接続した際にスクアッワモードのボタン、タイトルが正確に表示されないことがあった問題を修正
  • クランウォーのメニューを最適化
  • create-a-soldier(クラス作成)メニューからストアへの移行を修正
  • スクワッドのPERK表示が不正確で、ロードアウトを制限していたのを修正
  • マップ”Warhawk”と”Freight”でボットがドアを開けられるように修正
  • ストアに行く際の分割画面の問題を修正
  • Blitz のバグを修正
  • ホスト移行時のタイマーバグを修正
  • ゲーム内で”コントローラーが接続されてない”表示がされない場合があったのを修正
  • ドミネーションで旗確保のバーがレティクル上にあった、分割画面のユーザー・インターフェースバグを修正
  • 新アイコンに関する幾つかのバグを修正
  • オンラインのアンロックをオフラインモードで見ること(逆の場合も同様)を防ぐために、ロビーを退出アンロックデータをクリアするよう修正
  • ソーシャルな文字表示機能に、スクロールするアニメーションを追加
  • サイトを変更した際にレティクルタイプを有効にするよう修正
  • eSports 以外のゲームモードを退出して、eSportsモードを有効にした場合に長い一時停止時間があったのを修正
  • 試合中に爆弾を設置したプレイヤーを観戦した場合、爆弾設置のバーがフラッシュすることがあったバグを修正
  • eSportsモードでスコアボードに爆弾所持者の表示アイコンを追加

Extinction

  • “Seeker”が爆発したときの音声上の問題を修正
  • 核が起動した後にプレイヤーが崖から飛び降りることによって生じる、最後の脱出に関する不具合を修正
  • SOFLAM使用後にドリルを手に入れる際に生じる問題を修正
  • “ファーストコンタクト”での無限武器グリッチを修正
  • ライオットシールドがなくなる前に、RTを押すことによって生じるアニメーションの問題を修正

追記:PC、Xbox One版のアップデート内容
CoD: ゴースト:PC,Xbox Oneのアップデート内容公開(12/12/13) – EAA!! FPS News

Source:CoD Community

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』

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コメント

コメント一覧 (41件)

  • 久しぶりにやってみたらボルトアクションのリロキャンがだいぶ遅くなっててもう使う気失せた

  • 武器修正なんて正直遅れてもいい
    マップももうどうしようもないからいい
    せめて せめてリスだけでも直してくれ
    頼むよ・・・

  • 盾C4が強すぎる、ブラシつけても何の意味もない。雪のマップは盾C4がいる林側を避けて反対からBを取りに行っても、船の上から狙撃されるとか…
    もはやどちらが先に弁当投げるかの戦いになってる。

  • え?オールパークやミニガン無限装備してる改造野郎に対するパッチ来ないのかよww
    盾は離れて足元撃つだけでなんとかできるけど砂はどうしようもできん。そもそもghostsじゃqsはできなくするって言ってたのに普通にできるじゃねーか
    おまけにサプ付けても即死部位が変わらんUSRとか
    死ねよバランス考えろや

    • サプは全武器大幅威力減衰でいいよ
      音のしない戦場の何が楽しいんだよ・・・

  • まぁCODシリーズは毎作まともに遊べるようになるまで時間かかるからね
    気長に待つよww
    それにしても今回はひどいかもだがwww
    ただ戦ってる条件は同じ(プレイスタイルによって有利不利は出るが)なわけだからマッチ中にボイチャで文句言うのはやめてほしいな
    プレイヤー層の低年齢化からなのかね

  • ここで何言っても仕方ないようなきがするのは俺だけか・・

  • 砂はパッチ入れないでくれ BO2みたいにクソになる。

    • BO2は弱体化する意味なかったな
      砂に修正入ったら楽しんでプレイできなくなる

  • 文句ばかりで自分の実力をゲームのせいにするのは何故なのか…

    • 何言ってるの?
      武器の差は大きいよ
      BO2でも武器の使用率ARだとAN-94が多かった様に(俺のフレンドと入ったロビーがそうだっただけかも知れない)誰でも強い武器は皆使う

      • だれでも強い武器を使うというわけではないと思いますね。アバカンは確かに強かったですよ、ですけどプレイスタイルにも個人のやり方があるので威力重視より威力を犠牲にした安定性重視を選ぶ人はM27やピースキーパーでもアバカン相手に押し込むこともできます。これ書いてて思ったんですけどこんな感じで「強い武器」というのは威力だけではないと思いました。

      • やはり俺のフレンドといつものDOMロビーがおかしかったのかな?
        フレンドの7人はAN-94のキルが6万超えててキルレ4越えでほかの武器が300以下(スカーは結構使ってたな)スナイパーは100以下だったので
        自分でもグリップ付けてタップ打ちすると低反動で速射速いと思っていました
        因みに7人はがち勢です

      • そのキルレ4超えてる人達なら、ANじゃなくてもキルレ1や2相手だったら余裕で勝てるだろうし、逆にキルレ1や2の人が武器を変えてもキルレ4の人たちには勝てないだろうし、武器でどうしようもないような差をゲームのせいにするなってことじゃないの

      • 武器の差があるから何?同じ武器使いなよ
        逆に武器に差があることで自分の実力のなさを認めなくていいから
        いいんじゃない?

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