[噂] CoD:ウォーゾーン:『ゴジラvsコング』コラボイベント開催? 『ジュラシック・パーク』の可能性も

[噂] CoD:ウォーゾーン:『ゴジラvsコング』コラボイベント開催? 『ジュラシック・パーク』の可能性も

Raven Softwareの『Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)』ではシーズン2が進行中。次回シーズン3に関しては公式発表はまだ何もない状況ですが、2021年の怪獣映画『ゴジラvsコング』のコラボイベントが開催されるのかもしれません。

ウォーゾーンにキングコングが来る?

2021年には『ランボー』や『ダイ・ハード』などの名作映画と、シーズン1では日本のマンガ・アニメ作品『進撃の巨人』とコラボしていたCoDシリーズですが、今後も引き続き驚きのコラボが期待されています。

そんな中で気になる噂があり、TwitterのCall of Duty Newsアカウントによると、「複数の内部関係者が、キングコングが『CoD:V』にやってくることを仄めかしています」とのことです。

信ぴょう性については不明ですが、これに関連するものとして、内部情報を度々ツイートしているRealityが意味深(見たまま?)な画像を投稿しており、キングコングのほか、ゴジラを連想させるものもあります。

キングコングの噂に突然ゴジラが入ってきましたが、ちょうど2021年にこの2体が登場する映画『ゴジラvsコング』が公開されていたことを踏まえると、ウォーゾーンでキングコングとゴジラの戦いが始まるのかもしれません。

恐竜も出る?

噂話だけでなく、ゲーム内でも今後のアップデートを示唆する、新たなイースターエッグが発見されています。

ウォーゾーンサブレのRedditユーザーが見つけたのは、最近のシーズンアップデートで追加されたと思われる恐竜のマスコットで、カルデラの山頂(PEAK)エリアに置かれているとのことです。

これを見たRedditユーザーらは、映画『ジュラシック・パーク』シリーズとのコラボを予想していますが、もしかしたら恐竜=ゴジラを指しているのかもしれません。なお反論コメントとしては、「BFシリーズでも恐竜のイースターエッグは何度も出てきたけど特に何も無かった」といったものがあります。

果たして本当に、キングコングやゴジラ、あるいは『ジュラシック・パーク』とのコラボは予定されているのでしょうか。噂の真偽は次回シーズン3の情報が出始める頃に明らかになるでしょう。

SIE
¥5,391 (2022/04/22 22:21時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント最大10倍!/
Rakuten
\最大10%ポイント追加!/
Yahoo

Source:

コメントする