オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] 2022年新作CoD『CoD:MW2(仮)』は4月30日に新情報発表で5月に公開イベント?

[噂] 『Call of Duty: Modern Warfare 2 リマスタード』はマルチプレイヤー無し、開発はRavenじゃない?
  • URLをコピーしました!

続報:新作CoD: Call of Dutyシリーズ最新作『Call of Duty: Modern Warfare 2』発表! ティザートレーラー公開

2022年の新作として『Call of Duty: Modern Warfare 2コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(仮)』のリリースが既に発表されているCoDシリーズですが、現地時間4月30日には新たな動きが見られるのかもしれません。

CONTENTS

4月30日に『CoD:MW2(仮)』の新たな情報?

「April 30th

過去にもCoDシリーズに関する内部情報をツイートしてきたRalphが、カウントダウンの画像がついた意味深なツイートをしています。加えて、「4月30日」という思わせぶりな一言も。

Revealpossibly
今から約20日後、4月30日に何かがある?

カウントダウン画像に使われているのは『CoD:MW』のもので、2022年の新作がその続編であることが既に正式発表されていることを踏まえると、現地時間4月30日に新情報が出ることを告げているようです。

次のツイートでRalphは「前もって言っておくと、Reveal(公開イベント)は5月予定のままだ」と述べており、30日は公開イベントに先がけた何かが来るようです。

リプ欄では、この日はまずティザーのみが出現するという可能性が指摘されています。また、現在進行中の『CoD:ヴァンガード』シーズン3は(シーズン2バトルパスの期限から見て)4月26日スタートが予想されているため、新シーズンのアップデートに続く形で新作情報も届けられるのかもしれません。

「ソースは俺」

なお、Ralphに関してはいつものことですが「ソースは俺」であるため、さんざん期待させて結局何もなかったという可能性は残ります。しかし例年の傾向を踏まえても、公式から情報が出ても不思議ではない時期が迫っており、そろそろティザーやトレーラー、そして何より『CoD:MW2(仮)』の正式タイトル公開に期待したいところです。

現地時間4月30日に、果たして何が見られるのでしょうか。

関連記事

『CoD:MW2(仮)』については、すべて噂段階ですが、リメイク版『CoD:MW』でおなじみのタスクフォース141の面々が、今度はコロンビアの麻薬カルテルに絡んだ戦争に踏み入ることになるそうです。また、ゾンビモードとは異なる「PvPvEの第3モード」の登場が噂されています。

詳しい情報は以下の関連記事をご覧ください。

アクティビジョン
¥8,000 (2023/09/21 07:56時点 | Amazon調べ)

Source: Twitter

[噂] 『Call of Duty: Modern Warfare 2 リマスタード』はマルチプレイヤー無し、開発はRavenじゃない?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • ヴァンガードは史実を馬鹿にしてんのかと思うほどクソ
    次はどんなポリコレをいれてくるのかな

  • BOCWは今やれば武器バランスも安定していてそこそこおもしろいしヴァンガードはあまりにも多すぎる致命的バグを除けばめちゃくちゃ楽しい。
    正直、ヴァンガードのマルチの楽しさはCODの中でも上位に来るレベル。ただ楽しさ以外の部分が欠けすぎなんだよね…。

  • 逆にこっちからしたらBOCWが過去最低だった分めちゃくちゃヴァンガード楽しんでるわ、その補正がなくなってきたこの時期でも普通に楽しめてるし(もちろん芋LMGやSGでなんかじゃなく
    というか毎年なんらかの層が文句や不満言ってっから良かった悪かったの意見がもはや無価値というか無意味というか

    とりあえずVのガンスミスの豊富さから劣化しなければいいな

  • ヴァンガードの後だ。何が来ても良ゲーになるだろう。

    • マジでそれね 元祖のMW2からCOD追いかけてるけどまさか最低を更新するとは思わなかったわ 

    • それを覆す事をやってしまったのがBFです。
      ですので余計にCODには期待してます。

    • Vの何が最悪ってキャンペーンも含めてクソなのが一番でかい
      冷戦のシナリオは某有名ゲーム2個をパクったような落ちってだけで
      元ネタ知らないなら面白いってなるんだろと思えたんだけど
      今回のシナリオは二つの案を無理やりねじ込みました感が凄い
      主人公ローテにしてるせいでメインキャラに感情移入出来ないし 
      片方の案がラスアス2よろしくの復讐劇だから
      感情移入出来なきゃただ惨い殺し方を見させられてるだけに見えるんだわ
      MW2のロシア空港とかはわざとそう魅せてるから警告とか出てたけど
      今回の作ってる本人達はなんの悪気もなしにやってるから
      ただただプレイして不快感を残すって今までなかったぞ
      ラスアス2は賛否別れるレビューって言われるけど
      尺を半分使ってでも感情移入をごり押しで植え付けてたから
      賛否があるんだなと確信したわ 
      復讐劇を作品にする場合まず見てる人にどう感情移入させて
      復習を正当化させるかが肝なんだなって勉強にはなったけど・・・

    • 敵陣営もシリーズで比較すると魅力無いし微妙な感じだったな、航空戦のとこは少し楽しかったけどPADでの操作性悪くてもう一度やろうとは思えなかった

コメントする

CONTENTS