オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

エーペックスレジェンズ 12月1日アップデート: ブロークンムーン改善、カタリストの強化扉をドローンで開けなくなるなど

エーペックスレジェンズ: ブロークンムーン改善、カタリストの強化扉をドローンで開けなくなるなど、12月1日配信アップデートパッチノート
  • URLをコピーしました!

12月7日から「ウィンタータイド コレクションイベント」が開催される『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、本日12月1日に配信されたアップデートのパッチノートが公開されました。

CONTENTS

APEX Nov 30th パッチ

  • 一部のプレイヤー向けに、これまでのキルデスレートが正しく表示されていなかった問題を解決。
  • カタリストのアルティメット展開中にダウンした場合でも、彼女のノックアウトシールドが機能するように修正。
  • 虚空中に、レイスはカタリストのパッシブによって閉じられた扉を見ることができるように。
  • 虚空中に、レイスはカタリストの磁性流体の影響を受けなくなった。
  • カタリストのパッシブで閉じられたドアを、クリプトのドローンが今後は開けられなくなった。
  • 特定のチャレンジが誤った量の報酬を与えていた問題修正。
  • ブロークンムーンにあるプロムナードで兵器(グレネードなど)やアビリティをブロックしていた見えない衝突判定を削除。
  • ブロークンムーン関連の問題を修正し、隠れられるスポットを削除し、オブジェクトの衝突判定を改善。
  • シーズン15のエモート中に銃が浮遊しなくなった。
  • 特定の状況でロビーに戻った際、レジェンドの選択画面でレジェンドが適切な大きさで表示されるようになった。
Logicool G
¥32,500 (2024/03/18 11:48時点 | Amazon調べ)

Source: @Respawn

エーペックスレジェンズ: ブロークンムーン改善、カタリストの強化扉をドローンで開けなくなるなど、12月1日配信アップデートパッチノート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • あとこのアプリでによりスパレジェバグがなおったらしいです。
    このバグにより入手したスパレジェは没収されたとのことです。

    そんなことよりバトルパスの報酬いっかいマッチ行かないと貰えないバグ気になるんでなおしてほしいですね。

    あと大会で禁止される可能性があるからと言う理由でキャラ調整のするのやめて欲しいわ。
    プレイヤーが楽しむためにバランス調整するのに大会云々混ざったらだめでしょ。
    それによりシアが弱体化されるらしいしね。

  • ホライゾン弱体化しろよ放置しすぎだろ

  • おいおいスラジャンでウルト無効化出来るの直さないのやばすぎだろ

素敵なコメントをする!

CONTENTS