最強ヘッドセット? A50 X発表

オーバーウォッチ2:新ヒーロー「ライフウィーバー」はトロールし放題? 味方の強制移動で落下デスさせる映像が話題も、バグとして修正済みの模様

オーバーウォッチ2:新ヒーロー「ライフウィーバー」はトロールし放題?味方の強制移動で落下デスさせる映像が話題も、公式は修正済みとコメント
  • URLをコピーしました!

Blizzard Entertainmentは、4月12日(水)から開幕となる『Overwatch 2(オーバーウォッチ2 )』シーズン4の新サポートヒーロー「ライフウィーバー」ですが、情報解禁と同時にライフウィーバーのアビリティ「ライフ・グリップ」に懸念の声が多く寄せられました。

CONTENTS

OW2 新ヒーロー「ライフウィーバー」で懸念されるトロール問題

ライフ・グリップ」はロードホッグのフックのように、味方を強制的に自分の元へ引っ張るアビリティ。説明を見ただけで、こうなることは予想できた人も多いのではないでしょうか。

ta1yoも心配

「メイ以上の最強のトロールキャラ誕生か」と不安に思うプレイヤーも多いはず。

修正済みの模様

ただし、Blizzard Entertainmentはこの問題を「プレビュービルドのバグ」だと説明。シーズン4でライフウィーバーが正式に稼動した際には、このような問題を防ぐための対応をすでに行っているとのこと。

どのような対策が行われているのかは不明ですが、正式公開を楽しみに待機しておきましょう。

ライフウィーバー 詳細

気になるアビリティやアルティメットはプレイ映像のほか、公式発表もされたので詳細は以下をご覧ください。

あわせて読みたい
オーバーウォッチ2:シーズン4 新ヒーロー「ライフウィーバー」のアビリティ・アルティメット判明 Blizzard Entertainmentは、4月12日(水)から開幕となる『Overwatch 2(オーバーウォッチ2 )』シーズン4の新サポートヒーロー「ライフウィーバー」アビリティやアルティ...
  • タイトル:Overwatch 2(オーバーウォッチ2 )
  • 発売日:2022年10月5日
  • 対象機種:PC / Xbox Series X|S, Xbox One / PS5, PS4 / Nintendo Switch
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥64,580 (2024/03/06 11:08時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大9倍!/
Rakuten
オーバーウォッチ2:新ヒーロー「ライフウィーバー」はトロールし放題?味方の強制移動で落下デスさせる映像が話題も、公式は修正済みとコメント

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 何にせよ、味方の邪魔が出来るようなスキルはいらん。上手い奴をキル数減らす為に引っ張るヤツが出るのは間違いない。それよりも、とっととPVE実装して下さい!

  • 謝ったら謝ったで「こんな調整で通そうとした運営はゴミ」って言い出すのによう言うわ

  • 別にリリース前だし、こういうバグなりグリッチを見つけるためのCBTだから謝る必要なんてない気がするけど、、

  • 明らかに落とせるように調整してたくせに大量に文句出た結果、素直に謝らずに『バグとして処理する』っていうのが運営への不審を生むっていうのがわかんないかなー

コメントする

CONTENTS