最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD 2023 『コール オブ デューティ 2023』公開イベント日程判明

CoD 2023 『コール オブ デューティ 2023』公開イベント日程判明
  • URLをコピーしました!

Activision(アクティビジョン)の手がける2023年のCoDシリーズ最新作については、正式タイトルを含めて未だ何も分かっていないのが現状です。

しかし日本時間7月19日、北米公式Twitterから正式発表スケジュールの一部がついに公表されました。

CONTENTS

『コール オブ デューティ 2023』公開イベントに言及

『コール オブ デューティ』シリーズの北米公式Twitterは、つい先日も『Call of Duty: Modern Warfare ll (コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2/ MWll)』の武器やバンドルは『コール オブ デューティ2023』に引き継ぎできる可能性に触れて注目を集めました。

これ自体も重要ですが、さらに7月19日には『コール オブ デューティ 2023(仮)』の具体的な発表タイミングに触れています

[削除]公開イベントに関する最初の詳細は、シーズン05のアナウンスにて。『CoD:MWll』からの引き継ぎについてのさらなる詳細は近日発表

[削除]の部分には、その正式タイトルが入るものと思われます。次回の大型アップデートである「シーズン05」でいよいよ発表されるのでしょう。

シーズン05で公開イベント

『CoD:MWll』および『ウォーゾーン』の「シーズン05」は、バトルパスの期限などから現地時間8月9日スタートが予想されています。

Call_of_Duty_Modern_Warfare_2019_Screenshot_2021.08.20_-_02.34.47.15
『CoD:Vanguard』のお披露目イベントの模様

『コール オブ デューティ 2023』はどのように発表されるのでしょうか。過去の噂では、『ウォーゾーン』のゲーム内で公開イベントが行われるという話もありました。

2020年の『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』と、2021年の『Call of Duty: Vanguard(コール オブ デューティ ヴァンガード)』の発表時にもゲーム内イベントが行われたため、『コール オブ デューティ 2023』で再度この方式が採用されそうです。

ちなみに『CoD:Vangurd』の時は、指定の時間になるとゲーム内に特別なイベント・プレイリストが出現。イベントを完了させることで、アイテム報酬とともに『CoD:Vangurd』のトレーラーが視聴できるというものでした(参考記事)。

『コール オブ デューティ 2023』公開の時がいよいよ近づいて来ました。武器などの引き継ぎ要素とともに、今後もその続報を注意深く追っていきましょう。

  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare ll(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅱ)
  • 発売日:2022年10月28日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam
アクティビジョン
¥8,000 (2023/09/21 07:56時点 | Amazon調べ)
CoD 2023 『コール オブ デューティ 2023』公開イベント日程判明

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (11件)

  • アメリカvsソ連のゲーム出たらいいな。出ないのはわかってるんだけど、そう思ってしまう。

  • キャンペーンだけでもちゃんと作ってくれ
    てかキャンペーンのみ発売で良いわ
    元々そうゆうゲームだったんだし

  • なんかめっちゃ“反応”してて笑うw頭悪すぎだろ、別にクソゲーだとかなんだとかは思うのは自由だよ
    次のCoDはスレハンだからスルーしようで見向きしなけりゃいいのにいちいちやってきてVanguardガー、スレハンガーって喚いてw構ってちゃんかよ
    むしろツンデレで本当は好きなんだろw

  • ヴァンガードやった事ないのに擁護してるおっさんおるやん
    クソマップとクソ武器とクソ投げ物にクソパークにクソブスリヴァイに終いにはレーザー銃
    ポイントが動くハーポは楽しかったけど

  • 某企業がMSに負けた記事出てから必死にcod叩きにきてるおじさんいるな
    そんなに悔しかったのか

  • スレハンはBOCWもそうだったけどトラブルメーカーな側面があるからな……
    今回はMW続編なら製作補助くらいの参加だろうし次回こそはうまくやってほしい

  • 買って楽しくなかったから頭が痛くなるんだよ。まともに遊べるゲームをスレハンが開発してないのにアンチもクソもないだろ。CODなんて安いゲームじゃないのに毎年バグまみれで販売、まともに武器調整してないから文句くらいでるわ
    Vanguardなんてアプデすればするほど歴代最低のCODだって大抵の人は思ってるだろ。WZのマップ変更、冬にクランプスっていう意味わからんもん出して競技シーンにも悪影響与えたりいいことなかったわ
    アンチって都合のいい言葉では誤魔化せないほどつまらんゲームだよ

  • Vanguardアンチは毎度毎度反応しないといけなくて大変だな
    こっちはVanguard十分楽しめたから勝ち組だわ

1 2

コメントする

CONTENTS