最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:ウォーゾーン:マッチ開始前にキルできる凶悪武器、強制収容所から削除

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』と『Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)』では、楽しいホリデーイベント「サンタのスレイグラウンド」が開催中。

しかしそんな楽しい雰囲気をぶち壊す、恐るべき武器がゲーム内に実装されてしまい、開発は早急にこれに対処することになった。

CONTENTS

『CoD:ウォーゾーン』最強武器の雪玉

『CoD:ウォーゾーン』の強制収容所ではイベント期間中、プレイヤーが順番待ちの間に別のプレイヤーに対して雪玉を投げられるようになっていた。

問題が見つかったのはDr Disrespect氏による配信内での出来事。順番が回り1v1マッチが始まろうとしていた矢先、待機エリアにいた別のプレイヤーに雪玉を投げつけられ、なんとマッチが始まる前にリスポーンキルされてしまう事案が発生。これにはショックのあまりDocも言葉を失っている。

雪玉が強制収容所から削除

このクリップが拡散された影響かは不明ながら、開発元はすぐに対応。雪玉が強制収容所から削除された。

怪物の如く強かったクランプスも今年はいないので、安心してクリスマスを過ごせるだろう。それでは皆さん、メリー・クリスマス!

あわせて読みたい
『CoD:MW3』ホリデーイベント"サンタのスレイグラウンド"開幕:飾り付けされたマップや限定モードで"COD... Activision(アクティビジョン)はCoDシリーズ最新作『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』におけるホリデーイベ...
  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: Dexerto

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 流石に年末で一切テコ入れないからチートと壊れて武器ばっかりで環境死んでるな。

  • アシスト切ればいいは草
    自分に都合のいい攻撃対象にできるワードだけ視界に入ってそう
    誰もコメント欄見てないからどの記事も混沌としてるんだろ、そんくらいわかるやん
    古参ぶるのはいいけど老害晒しても何も変わらんよ、受け入れろ

  • ならアシスト切ればいいじゃん
    EAA頼むからコメント欄昔の仕様に戻せマジで
    社員の誰かしら見てるだろ?
    見て見ぬふりすんじゃねぇよ

  • あのさー
    こんなんちゃんとテストしてからリリースしてれば分かることだろうよ...

  • 関係無いコメントばっかでキモ。ヘイトやってる青葉予備軍もいるし萎えるわ

  • 最近フレに誘われてやったけどApex以上にアシスト強くて笑っちゃった
    FPS初中級者レベルでもワンマガ余裕のへばりつき具合
    アシストなしはさすがに無理だけどこれはちょっと・・・こんなんでFPSやっても楽しくねー

  • また今作もチャイニーズショットガンゾーン始まったな。kv出た頃、どこの国か知らないけどアジアサーバーに迷い込んだ英語圏の人間が言ってたわ、うわっ!チャイニーズロビーじゃん。ここチートとショットガンしかいない世界一のクソサーバーだから。って。その半隔離クソサーバーで日本はやってんだよ😢

コメントする

CONTENTS