最強ヘッドセット? A50 X発表

『エーペックスレジェンズ』アップデート配信:ワットソンのパイロンが壁を貫通してシールドを回復するバグやCfgファイル連動不可など

エーペックスレジェンズ:アップデート配信、ワットソンのパイロンが壁を貫通してシールドを回復するバグやCfgファイル連動不可など
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentが『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』にアップデートを配信。現在開催中のサードストライクで最終リングが閉じないバグや、ワットソンのパイロン不具合修正のほか、昨日発表された特別な設定が使えるようになるcfgファイルとの連動機能削除などが実施された。

CONTENTS

APEX アップデート配信

今回リリースされたアップデートの修正・追加点は以下のとおりとなっている。

  • ストームポイントでスリーストライクのマッチをプレイしている時、最終リングが閉じるようになった。
  •  ゲーム中に+execコマンドでcfgファイルを連携させることができなくなった。
  •  アッシュのコモン・スキンとレア・スキンが再び選択可能になった。
  •  ワットソンのultが壁越しにシールドを回復しなくなった。
  • PS5で、キングスキャニオンとワールドエッジの水のテクスチャが、チラついたり歪んだりしなくなった。
  •  コントロールで選択したロードアウトが正しい武器を使用できるようになった。

今回のアップデートは規模は小さいものの、ワットソンのパイロンが修正された点と、+execコマンドとcfgファイルの連携が不可になった点がコミュニティでは高く評価されている。 特に後者はゲームの競技性を正しく保つために必須なアップデートだ。

詳しい内容については別記事を参照していただきたい。

関連記事:エーペックスレジェンズ:使用プレイヤーが有利になるサードパーティ製のソフトやハードを禁止

Logicool G
¥32,000 (2024/04/26 13:52時点 | Amazon調べ)

Source: @Respawn

エーペックスレジェンズ:アップデート配信、ワットソンのパイロンが壁を貫通してシールドを回復するバグやCfgファイル連動不可など

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Ps5でチーデスワットソンのステージだとほぼエラー落ちするの早く直してくれ

  • パイロンの範囲内なら壁越しでも回復されるのか?って思ってたけど不具合なのかよ

コメントする

CONTENTS