GTA Online : Rockstar「チート行為をしたプレイヤーはBANの可能性もある」

GTA Online : Rockstar「チート行為をしたプレイヤーはBANの可能性もある」

『Grand Theft Auto Online(グランド・セフト・オート オンライン)』で不具合を利用して大量のお金を手に入れたプレイヤーは、処分を受けることになるとRockstar Gamesは説明しています。

この数週間Rockstarは、一部のプレイヤーが不正行為によって多額のキャッシュを手にしていることをレポートしていました。その対策のため、タイトルアップデートもリリースされています。

そして今回のメインテナンスの一部として、チート行為によって手に入れたお金は削除されることになります。意図せずにこの不具合によってお金を手に入れただけで、チート行為に参加はしていないプレイヤーに関しては、お金は削除されるもののそれ以外の措置はありません。アイテムも引き続き所持できます。

GTA Online デベロッパー「チート行為をしたプレイヤーはBANの可能性もある」 (2)

一方、このチート行為に参加したプレイヤーについては、ゲーム内での処罰の対象となり、他のチーターたちと共に孤立した場所に移されるか、『GTA Online』からBANされる可能性があるとしています。

Rockstarは万が一『GTA Online』でチート行為をしているプレイヤーに遭遇したときには、ゲーム内のレポート機能から直接デベロッパーに知らせるようお願いしています。

Source:Rockstar Games

コメント3
CATEGORY :
TAG :