2014年の『Call of Duty』はSledgehammer Gamesが開発!Activisionはタイトルが3年の開発サイクルに入ることを発表

2014年の『Call of Duty』はSledgehammer Gamesが開発!Activisionはタイトルが3年の開発サイクルに入ることを発表

Activisionは2014年の『Call of Duty』についてSledgehammer Gamesが制作にあたっていることを発表しました。

ActivisionのCEOは、より良いゲーム開発のために『Call of Duty』フランチャイズが3年の開発サイクルに移行することをアナウンスした。そして Sledgehammer Gamesが素晴らしい『Call of Duty』タイトルを届けてくれることを確信していると話した。

またSledgehammerのタイトルに関する更なる情報については、今後アナウンスされることになると述べている。3年という新しい開発サイクルに入ったことで、Treyarchのファンは次のTreyarch タイトルの2015年まで待たなくてはならない。

一方、Sledgehammer Gamesの共同設立者であるGlen Schofield氏とMichael Condrey氏は、正式な声明を発表している。

Sledgehammer Gamesの声明

sledgehammergames

5年前、私たちは自分たちのキャリアの中で最もエキサイティングな旅を始めた。

Sledgehammer Gamesは1つのゴールの下に設立されている。それは世界クラスのインタラクティブなエンターテイメントを作り、世界中のファンを楽しませるというものだ。私たちはゲーム製作の情熱を持ち、そして優れたものを達成するために専念することができるチームを持っている。

Call of Dutyの新たな次の世代を開発するという名誉を頂くことは、開発者の夢が実現したともいえる。ベストな作品を作るために、Sledgehammer Gamesの全ての者がビジョンを共有している。次のCall of Dutyはこの素晴らしいフランチャイズの新たな時代を代表することになり、私たちは現在製作中のものを共有できることを楽しみにしている。

今日は始まりに過ぎない。これからが本番だ!

関連エントリ:CoD:MW4?SHG、新作『Call of Duty』のデザイナーやアーティストを募集中

Source:Charlie INTEL,Sledgehammer Games