オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

リーク:Xbox OneからYoutubeに動画を直接アップできる機能が登場!?

Xbox OneからYoutubeに動画をアップできる機能がリークで判明か!?
  • URLをコピーしました!

最近行われたアップデートで"Look Mom I’m on TV (ママ見て!テレビに映ってるよ!)"という名前のアチーブメントがリークされ、その詳細に"Xbox Oneからビデオをアップロードする"と書かれており話題を呼んでいます。


現在のYoutube Appにはそのような機能は存在しておらず、将来的にXbox OneからYoutubeに動画が直接アップロードできる機能が追加される事を示唆しているようです。

今回の件に関して、Microsoftからの発表は現在のところ何もされておらず噂の域を出ませんが、かなり確度の高い情報と言っても差し支えないかもしれません。

続報を待ちたいと思います。

Source:MP1st

[wpap service="with" type="detail" id="B07QLLJ9CL" title="Xbox One S 1 TB All Digital Edition ソフト4本セット Forza Horizon 3 + Minecraft ダウンロード (同梱) ..."]

Xbox OneからYoutubeに動画をアップできる機能がリークで判明か!?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS