最強ヘッドセット? A50 X発表

最新作『マスエフェクト 4』 : 開発は半ばまで進んでいる?開発者が示唆

  • URLをコピーしました!

先日リリース時期の噂をお届けした、全宇宙の戦士と共に宇宙の危機にち立ち向かう名作シューティングアクションRPG『Mass Effect (マスエフェクト)』シリーズの最新作、『マスエフェクト 4(仮)』ですが、開発者がツイッターにて開発の進行具合をほんのりと示唆しました。

開発元のBiowareのスタジオディレクターであるヤニック・ロイ氏がユーザーからの「ニュースでは初期とも後期とも言われているけど、実際開発の進行具合はどうなのか?」という質問に対して「初期段階と言うには遅すぎて、後期というには早過ぎる。ちょうど中間ぐらいかな」と答え、開発は半ばほどに差し掛かっていることを匂わせました。

2015年の春にリリース予定という噂が真実だとすれば、それに向けて順調に開発が進んでいるようにも聞こえるので、続報を期待して待ちたいと思います。

Source:Game Informer

マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション
マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS