現在PS4/PCにてクローズドベータテストが行われている『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』にて先日、PC版に初となるパッチが適用され、パッチノートがフォーラムにて公開されました。
バグやクラッシュの修正を中心としたアップデートになっていますが、Redditではアップデートが5GBあったとも噂されており、将来的なパッチに備えたコンテンツ追加も行われてるのではと噂されています。
先ほどお伝えしたPS4のアップデートも同様か似たような内容になることが予想されます。
CONTENTS
PC GAME UPDATE JUN 12
- いくつかのクライアント側のクラッシュを修正
- いくつかのサーバー側のクラッシュを修正
- UIのポップアップがメモリーの問題を引き起こしていたのを修正
- パケットロス時のプレイヤー接続メッセージの問題を修正
- パケット再送信時に複数のボイスオーバーがトリガーされていた問題を修正
- パケットロス時にインテロゲートモードに切り替えられてた可能性があった問題を修正
- サーバーのプロトコルバージョンをアップデート
- いくつかのクライアント終了時に発生する問題を修正
- ウィンドウをリサイズしている時に起こるタイムアウトの問題を修正
コメント