オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:全機種向けのβテストが間もなく開始、レベルキャップ無し

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』
  • URLをコピーしました!
開発元のVisceral Gamesは、2回目となる『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』 のマルチプレイβテストを近日中に開始することを明らかにしました。対応機種はPC/PS4/Xbox One/PS3/Xbox 360です。 今回のβでは2つのゲームモード”Hotwire”と”Conquest(コンクエスト、64人対戦)”がプレイ可能です。 またプレイヤーに対してはレベルキャップは設けられていないとのことで、ゲーム内でのレベル制限はなく好きなだけランクを上げることができます。しかし武器やガジェットのアンロックに関する説明は現時点ではありません。 公式ブログ内で同時に公開されている画像ではマップ”Dust Bowl”と”Downtown”が確認でき、今回のβでプレイ可能なマップはおそらくその2つであることが予想されます。 BFH:全機種対応(PCPSXbox)のβテストをまもなく開始することが発表、レベルキャップは無し BFH:全機種対応(PCPSXbox)のβテストをまもなく開始することが発表、レベルキャップは無し (2) BFH:全機種対応(PCPSXbox)のβテストをまもなく開始することが発表、レベルキャップは無し (3) BFH:全機種対応(PCPSXbox)のβテストをまもなく開始することが発表、レベルキャップは無し (4) 残念ながらβテストの開始日時に関する詳細は今のところ明らかにはなっていません。リードマルチプレイヤー・デザイナーのThadeus Sasser氏はTwitter上で、βに関する認証をクリアして全てが済むまでアナウンスはしないと語っており、開始日の発表は近日中に行われるものと思われます。
エレクトロニック・アーツ
¥1,482 (2022/04/23 13:48時点 | Amazon調べ)

Source: MP1st

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 前回のβでやりそこねた分、今回こそは燃料タンカートラックで自爆してやろうじゃないか。

  • 黙ってMP5つかわせろ!!!!!!!!!(´・_・`)

  • PS3で買うやつなんているの?
    どうせまたフリーズ連発だよ?

    • BF4の時はかなり酷かったよな・・・
      PS3が壊れないか心配だったわ

  • 前のベータの時の評価は散々だったがCQができる今回で評価がどう変わるかだなー

  • ハードラインも64人対戦あるんだな
    PS3と箱○はまた24人対戦か?

    • スペックの問題で〜とかでまた24人対戦かもね

素敵なコメントをする!

CONTENTS