BFH:全機種向けのβテストが間もなく開始、レベルキャップ無し

BFH:全機種向けのβテストが間もなく開始、レベルキャップ無し

開発元のVisceral Gamesは、2回目となる『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』 のマルチプレイβテストを近日中に開始することを明らかにしました。対応機種はPC/PS4/Xbox One/PS3/Xbox 360です。

今回のβでは2つのゲームモード”Hotwire”と”Conquest(コンクエスト、64人対戦)”がプレイ可能です。

またプレイヤーに対してはレベルキャップは設けられていないとのことで、ゲーム内でのレベル制限はなく好きなだけランクを上げることができます。しかし武器やガジェットのアンロックに関する説明は現時点ではありません。

公式ブログ内で同時に公開されている画像ではマップ”Dust Bowl”と”Downtown”が確認でき、今回のβでプレイ可能なマップはおそらくその2つであることが予想されます。

BFH:全機種対応(PCPSXbox)のβテストをまもなく開始することが発表、レベルキャップは無し

BFH:全機種対応(PCPSXbox)のβテストをまもなく開始することが発表、レベルキャップは無し (2)

BFH:全機種対応(PCPSXbox)のβテストをまもなく開始することが発表、レベルキャップは無し (3)

BFH:全機種対応(PCPSXbox)のβテストをまもなく開始することが発表、レベルキャップは無し (4)

残念ながらβテストの開始日時に関する詳細は今のところ明らかにはなっていません。リードマルチプレイヤー・デザイナーのThadeus Sasser氏はTwitter上で、βに関する認証をクリアして全てが済むまでアナウンスはしないと語っており、開始日の発表は近日中に行われるものと思われます。

Source: MP1st

RECOMMEND