PUBG: 新マップ2種「砂漠の町」と「雪山とジャングルの島」を開発中

PUBG: 新マップ2種「砂漠の町」と「雪山とジャングルの島」を開発中

早くも200万本の売り上げを達成した『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』が、すでに開発が発表されている新マップに加えて、新たにもう1つのマップを開発中であるとGame Informerが明かしました。

砂漠の町

Game InformerのDan Tack氏が現在開発中の街の一つを画像を添えてツイートしています。ポッドキャストでの発言によるとこちらは開発が発表されていた「小さいスケールの砂漠の街」。大きな幹線道路が中央から四方に伸びており、中心部にはダウンタウンやスタジアム、郊外にはオアシスや町を確認できます。

雪山とジャングルの島

こちらは新たに明かされた新マップとなり、情報は「2つの気候を併せ持つ島であり、中央部には雪が積もり(雪山と思われる)、郊外には温帯ジャングル」としか明かされていません。

新マップ追加後はどのようにマップが選択されるのかは分かっていませんが、新マップにもそれぞれ専用のロビーがあるのでしょうか。

なお、この新情報でもっとも恐ろしいのは、島の性格をDan氏に聞いた同ポッドキャスト司会者の一人Ben Hanson氏が「まるで元妻のようだ」とジョークを飛ばすも、Dan氏は「あぁ…」とだけ答えてわずかな沈黙のみが残った点でしょう。

GI Live – PlayerUnknown’s Battlegrounds

筆者は未だにソロでドン勝が出来ておらず、先程も目の前の相手に気が付かず3位敗退という悔し涙をしました。なんとしても新マップのリリース前にドン勝を注文したいところです。

Source: YouTube, Twitter

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By qee

    草 新マップ楽しみ

  2. By Avaritia

    Ben Hanson : Sounds like my Ex-wife
    Daniel Tack : Yeah, um…

    Me : https://uploads.disquscdn.com/images/fafed23d57116a4547e67ab872b24c73484517541d35afa737cee3da0b4a4221.png

コメントする