オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:今年最後の公式ブログ更新、レイドソロクリア動画や年末年始プレゼントなど

『Destiny(デスティニー)』今年最後の公式ブログ更新。年末年始にはプレゼントも?
  • URLをコピーしました!

『Destiny(デスティニー)』の開発元であるBungieの公式ブログが今年最後の更新を行い、様々な統計の公開や、年末年始に何らかのプレゼントが贈られる事が予告しています。

CONTENTS

Destiny 統計

まずは記事が更新された時点の、プレイヤー数、ガーディアン数、プレイ時間から。

  • 12,869,066 プレイヤー
  • 22,932,276 ガーディアン
  • 872,404,449 時間

レイドボスの討伐数

  • アテオンは240万回討伐された
  • クロタは769回討伐された(うち1回はソロ)

レイド ソロクリア動画

Casually One Manning Crota's End

プレゼント

さらに記事内では、Bungieの感謝の意を示すためにプレゼントを用意しているとの記述があり、年末年始にかけて何かしらのプレゼント企画が用意されていることを予告しています。

初心者に優しく

続けて、クリスマスのシーズンでゲームを購入する"クリスマスNoob(初心者)"が出現すると思うが、ぜひ彼らに優しくして欲しいとの呼びかけも行っており、プレイヤーの助けが『Destiny』をさらに良い物にすると語っています。

優しい笑みを湛えたクリスマス仕様のクリプトアーキの顔で2014年が締めくくられるのは少し癪ですが、プレゼントの中身次第では許してあげて良いのかもしれません。

クリプトアーキChristmas_Cryptarch_blog1

「また来年会おう、ガーディアン。遊んでくれてありがとう。」

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥764 (2022/04/25 20:20時点 | Amazon調べ)

Source: Bungie

『Destiny(デスティニー)』今年最後の公式ブログ更新。年末年始にはプレゼントも?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • どの時点での数か分からないけどクロタ討伐回数が予想以上に少なくてびっくりした

  • 逆に何がもらえたら嬉しいか考えよう
    ギャラルない人はそれ択一だろうけど持ってる人は・・・ラディエントのかけらぐらいしかないな

  • エキゾチックエングラム10個以上くれないと今までの事は許さない

  • クリスマスプレゼント(奇妙なコイン×1)

  • クリプトアーキの顔にイラついたのは自分だけではないはず

  • わかったぞー!あれは光のかけらだろ?クリプトアーキにはことごとく騙された。
    ニコニコしてレジェンダリーの形してるが光のかけらを渡してくるにちがいない!
    もうだまされないぞー多分

  • クリスマスnoob。!?!?!?!!!?wwwwwwwwww

素敵なコメントをする!

CONTENTS