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CoD:BO3:全PERK(パーク)の名称判明、ブラサプあり(18種)

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『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーで使用できるPERK1、2、3、全てのパーク名が明らかになっています。
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Black Ops 3 PERK

PERKの機能は読み取れるもののみ「?」なしで記載。シリーズに共通するお馴染みのPERK名が多く、正式な発表がないPERKは予想で記載。ただしゲーム自体はプレアルファの状態なので、リリース時に変更されている可能性がある点に注意してください。

PERK 1

perk1
  • Flak Jacket(フラックジャケット):被爆発ダメージを軽減?
  • Blind Eye(ブラインドアイ):AI操作の航空系スコアストリークに検知されない?
  • Ghost(ゴースト):移動中、ボムの設置や解除中、スコアストリークの操作中に敵のUAVに探知されなくなる。
  • Blast Suppressor(ブラストサプレッサー):スラストジャンプやパワースライド使用時のミニマップ表示を無効化?
  • Afterburner(アフターバーナー):スラストジャンプやパワースライドのゲージ回復を高速化?
  • Overclock(オーバークロック):スペシャリストの特殊武器と特殊アビリティのチャージを高速化。

PERK 2

perk2
  • Hardwired(ハードワイヤード):Counter-UAV、Power Core、EMP Grenadeに対して耐性がつく。感知式のリーサルとタクティカルが反応しなくなる。
  • Scavenger(スカベンジャー):爆発物以外でキルした敵から弾薬や装備を補給できる。
  • Fast Hands(ファストハンド):武器の切り替えと、スプリント後の構え動作が高速化。
  • Tracker(トラッカー):5秒前に敵が走っていた場所を表示する?
  • Ante Up(アンティアップ):コストを200pt分早める?
  • Cold Blooded(コールドブラッド):プレイヤー操作型スコアストリークの赤枠補足に検知されない?

PERK 3

perk3
  • Engineer(エンジニア):画面に敵の装備とスコアストリークを表示。敵のストリークはミニマップにも表示。ケアパッケージにブービートラップを仕掛けるか、再度ロールを行うことも可能。
  • Dead Silence(デッドサイレンス):足音や動作音を静音化。
  • Awareness(アウェアネス):周囲の敵の足音や動作音が聞き取りやすくなる。
  • Tac Mask(タックマスク):フラッシュバン、コンカッション、ショックチャージの効果を削減。
  • Gung-Ho(ガンホー):スプリント中に腰だめ撃ち、装備の設置、グレネードの投擲が行える。
  • Sixth Sense(シックスセンス):周囲の敵の向きをミニマップ上に表示する。
なお、人気YouTuberのDrift0r氏が疑問を持っている「ブラストサプレッサー」は、現時点ではPerk 1で確認できます 『CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。
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source: CoDfornia

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コメント

コメント一覧 (15件)

  • ゴースト、ブラサプ、トラッカー、コールドブラッド、デットサイエンスとアウェアネスかシックスセンス

    後はBナイフがあれば他はいらないなぁw

  • 体力低いし、ゴースト・ブラサプ・コールドブラッド・シックスセンスが安定しそう

  • トラッカーとシックスセンスが本当に書いてるとおりの効果なら、索敵系かなり強そう ゴースト貫通するなら、久しぶりの対ゴーストperk ただゴースト貫通できないならゴーストは固定で+アルファになりそう ブラサプはAWと違って頻度高くないからあんまり使わなさそう

  • ガンホー続投きたな
    AWのあのぎこちない走り方は勘弁

  • ブラインドアイ、ゴースト、ハードワイヤー、コールドブラッド、どうしてこうステルス系パークは、多いのかなぁ?!一つくらい統合して、スライドハンド入れてください、いや、マジでお願いします。アタッチメントで、とか無理です。

    • BO3発表当初からタフネス廃止って公表されてますがな。

  • Drift0rさんいわく、AWほど派手にミニマップに映らないからAWよりも必須性は減ってるとのこと。

  • ブラストサプレッサー…

    元からブーストとか使ってもマップに表示されないようにしたらいいのに

  • 重要パークと競合するパーク1にしても結局はブラサプ+αになるんですよね…
    なんとかβの時に消せないものか

    • スラストジャンプやパワースライドにゲージ使う仕様なんだから、無限に使えたAWと同じに考えるのはまだ早いんじゃないかな?とも思うけどなぁ。まあ逆にumaさんと敵になった時にUAVが出てない時のUAVジャマーみたいな感じで、パーク1個つけてない状態で戦ってる感じでこっちが有利になる可能性もあるから、必須だと思っててもらっても良いんですがw

      • なるほど確かに。あまりマップに映らないって情報もありますし、単調に考えすぎたかもしれませんね。(実際最近はブラサプ切ってハードワイヤードに振ったりしてますし)
        早くβがやりたいものです

  • ブラストサプレッサーまた必須パークになんのかよ、、、
    めんどくせぇからブラスト音でレーダーに映らないようにしてくれ

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