オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:わずか24秒で“Drift”を1周、超高速ストレイフジャンプ動画

CoD:AW:「Drift」を24秒で1周。高速ストレイフジャンプ動画
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のマップ「Drift」を、空中での加速を利用したストレイフジャンプやアビリティを駆使し、僅か24秒で1周してしまう“マップ高速周回動画”が公開されています。

round-map strafejump

動画では、EXOアビリティーのオーバークロックでの加速やタイトなジャンプを繰り返し、高速な移動を実現しています。

ストレイフジャンプは連続ジャンプで移動中に前進キーと左右どちらかの移動キーを同時に押しつつ、視点を移動キーの方向に動かすことで加速していくテクニック。

様々なFPSでも存在するテクニックとなっており、タイトル毎に使用感は異なるものの、マスターすると通常移動とは比べ物にならないほどの高速移動が可能になるタイトルが多く、今回の動画も驚きの早さとなっています。

『CoD:AW』ではダブルジャンプも利用できるので、テクニックの研究が進むと更に高速周回できるルートの解明が行われるかもしれません。

CoD:AW:「Drift」を24秒で1周。高速ストレイフジャンプ動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (31件)

    • オワコンなんて個人で決めつけるのは勝手だけどこの動画みたいに楽しんでる人もいるんだからあまりからかわないで欲しいな

    • こういう輩には何言っても無駄だよ「自分が楽しめないコンテンツを楽しそうにやってるやつがいる」っていう嫉みをレッテル張りで正当化してるだけだから

    • 仮に99%の人たちがクソゲーと評価しても、1%は楽しんでる人たちが居る。
      個人的には未来形は好きではないので、Mw3で止まってるけど。コンセプトは良いと思うよ。

    • もちろん現作も過去作も素晴らしいよ~ けど、MW3まででは飽きない?^^

    • 時々しか遊ばないから、飽きないよ。
      人それぞれ楽しめたらいいんじゃないか?って思うんだけどな。。。

    • 「もちろんです。プロですから」

    • 口だけは達者なトーシローばかりよく揃えたもんですなぁ。まったくお笑いだ。AWプレイヤーがいたら、奴も笑うでしょう

    • ベネット!?殺されたんじゃ・・・!?

  • 飛んでるみたいだw 素晴らしい移動方法だね^^
    この方法でキルしていけば、嘸かし気持いいことだろう

  • ここまで滑らかな移動するには、相当な指先のテクニックが必要だぞ・・・

  • 上手いな...
    まるで普通にジャンプしながら行ってるみたいだ

  • 説明イミフ!!もっとシンプルに教えて!やりかた!!

1 2

コメントする

CONTENTS