オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『アンチャーテッド コレクション』が10月8日発売決定、旧3作のPS4向けリマスター

Uncharted The Nathan Drake Collection
  • URLをコピーしました!

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、PlayStation 3でリリースされた『アンチャーテッド』シリーズ3作をPlayStation 4向けにリマスタリングして1本にまとめた『アンチャーテッド コレクション』を、10月8日に発売すると発表しました。

CONTENTS

アンチャーテッド コレクション

UNCHARTED: The Nathan Drake Collection Announce Video | PS4

  • 収録タイトル:『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』、『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』、『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』
  • 価格:BD版 6,900円、DL版 5,900円(税別)
  • 発売日:2015年10月8日
  • 早期購入特典:『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』のオンラインマルチプレイβテスト参加券
    • シングルプレイ用「ネイサン・ドレイクの服装」スキン、「黄金のAK-47」と「黄金の92FS」

リマスタリング版では『黄金刀と消えた船団』および『砂漠に眠るアトランティス』にあったマルチプレイは用意されていないため、プレイできるのはシングルプレイヤーのみとなります。

PS4への移植を担当したのは、『ICO』や『ワンダと巨像』のPS3版移植も手掛け、その開発力に定評のある「Bluepoint Games」。テクスチャーやライト、モデルなどが1080p/60fpsで最適化されただけではなく、新機能となる“フォトモード”の搭載や、新たなトロフィーも追加されています。また、フォーラムへの投稿や各種SNSに寄せられた意見に目を通し、ゲーム全体をブラッシュアップも行われています。

初代の衝撃を再び味わいたいファンや、最新作『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』のオンラインマルチプレイをいち早く体験したいファンはもちろん、数々のゲームアワードを総なめにした名作を未プレイのPlayStation 4オーナーは検討してみては?

[amazonjs asin="B011QTQQWE" locale="JP" tmpl="Small" title="アンチャーテッド コレクション"]

Source: 4Gamer.net

Uncharted The Nathan Drake Collection

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • ps3で全部やったけどあれがps4の解像度で出るんだったら買うしかない。

    2でまた麻酔銃縛りやりたい

コメントする

CONTENTS