\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:最大レベル55、プレステージ10で確定「スペシャル」な新機能も

CoD:BO3:ローンチ後のプレステージレベルの追加はしない?新しい形を模索中
  • URLをコピーしました!
Treyarchのデザインディレクターのデイビッド氏は、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーにおける最大レベルが55で、プレステージは10になることを明かしました。
CONTENTS

レベル55×プレステージ10

事前の噂でも最大レベルは55とされていますが、プレステージは15ではなく10となったようです。 また、未発表の「スペシャルな要素」があるとのことで、これは以前からほのめかしている「マスタープレステージに関する機能」を指していると思われます。 スケジュールなどの関係から最終的に実装されない可能性があるとしていたものの、どうやら間に合ったとみて間違いないでしょう。 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
CoD:BO3:ローンチ後のプレステージレベルの追加はしない?新しい形を模索中

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • BetaはGhosts並みのレベルの上がり方だったけど、これどうなるのかなぁ
    BO2並みだと短いって言う人も居るだろうし難しいね

  • まだβだからわからないけど製品版であのレベルの上がる速度だったら15じゃ少しきついかなぁと思ったけど10なのか少し楽になった

コメントする

CONTENTS