オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『Black Ops』のストーリーを振り返る公式映像公開、シリーズの重要キャラやイベントを時系列で紹介

CoD:BOシリーズの重要なキャラクターやイベントを時系列で紹介する動画が公開
  • URLをコピーしました!
最新作『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の発売を控える『Black Ops』シリーズですが、開発元のTreyarchが同シリーズの重要なキャラクターやイベントを時系列で振り返ることのできる、約10分もの映像を公開しました。
Treyarch's Black Ops Timeline
初代『CoD:BO』は2010年リリース。そのダークでリアリスティックな世界観は、最新作の『CoD:BO3』にもしっかりと受け継がれています。映像ではBlack Opsの世界を作り上げている登場キャラクターや、時には世界大戦時まで遡る様々なイベントが紹介されます。 今回の動画のタイムラインは『CoD:BO3』の新情報などは含まれず、悪のカリスマ“ラウル・メネンデス”の最期で締めくくられています。 シリーズのファンは、過去の思い出に浸りながら見てみるのも良いかもしれません。 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。
CoD:BOシリーズの重要なキャラクターやイベントを時系列で紹介する動画が公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • カリュブディス作戦とか期待してたのになー
    bo2にはがっかりだったわ

  • 懐かしいキャラクターがいっぱいだな

  • メネンデスは米軍に殺されたってあるな これで正規ルートが確定したな

    • メネチンがdancingするにはzombieでdancingするしかない

  • わりとbo2で完結しちゃった感はあるけどどう繋げるんでしょう

素敵なコメントをする!

CONTENTS