オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

日本初:『Call of Duty』のプロチーム誕生、Samurai ZyAGは「SCARZ」へ

SCARZ-02
  • URLをコピーしました!

様々なジャンルのe-Sportsタイトルで、プロプレイヤーとして活動を行うマルチプロゲーミングチーム「SCARZ(スカーズ)(http://www.scarz.net/)」は、本日10月27日に『Call of Duty』部門を発足しました。

「SCARZ」の『Call of Duty』部門には、大会での実績や映像でも定評のある「Samurai ZyAG」のメンバー達が参加、プロプレイヤーとして活動していくと発表されました。以下リリースより。

マルチプロゲーミングチーム SCARZ

SCARZ(スカーズ)は、e-Sportsのプロプレイヤーとして活動するチームです。名称の由来は“傷”で、「人々の心に跡を残し続ける存在」になりたいという意味を込めています。
我々は真剣にe-Sportsと向き合い、一つを極める事に全力を尽くし、プロとしての心意気を信条としてプレイしています。
SCARZ-03

信条

常に頂点を狙う
ゲームを真剣に愛する
プロであることを忘れない
スポーツマンシップに則る

直接プレイするわけではない「SCARZ」のマネージャーやスタッフも、選手に夢を託すと同時に、その夢を全力でサポートしています。

これまでの戦績

CyAC『CoD:AW』e-Sports Test Tournament [PS4版] 優勝
CyAC『CoD:AW』e-Sports Rule Online Tournament [PS4版] 優勝
闘会議大会@闘会議 2015 優勝
CyAC『CoD:AW』e-Sports Rule Online Tournament PS4 #2 優勝
JEC 2015 PS4『CoD:AW』 e-Sports Rule部門 SZ & 他チーム 優勝
JEC 2015『CoD:AW』 e-Sports Rule ハード統一戦 SZ & 他チーム 優勝
CyAC『CoD:AW』 Last Battle e-Sports Rule [PS4版] 優勝

Call of Duty 部門メンバー

Nekokan1st
Shokuso
Hunt
Yosimasu
Empty
Shirley

スポンサー / パートナー

ロンヨンジャパン
G2A.COM Marketplace
日本eスポーツサッカー協会(JeFA)

「SCARZ」は、今回設立した『Call of Duty』部門以外にも、『League of Legends』 、『Hearthstone』、『DOTA 2』、『Alliance of Valiant Arms』、『FIFA』といったタイトルでトップチームとして活躍しています。

今後も進化を遂げる「SCARZ」、応援のほどよろしくお願いいたします!

SCARZ-16

公式サイト:MULTI GAMING TEAM SCARZ

SCARZ-02

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (36件)

    • bfのチームはスポンサーついてなかった?どっかの動画で大会だけじゃ稼げないと聞いたが。

  • どうでもいいが、サイトダサくねw
    もうちょっとクールに出来ないかな?
    無料で修正してやるよw

    • どこがいけないのか
      どう修正すべきか
      自分ならどうするのかを述べよ

    • レスポンシブ対応していない。
      ソーシャルのTwitter Iconが古い。
      Hoverが分かりにくい。(タッチスクリーンならわかるが)
      News(画像)があるが、微妙にサイズが違うし。(そもそも上は何もないはず)
      Footerも低すぎる。

      初心者の僕が考えたらこんなもん?
      すみませんでした。

    • ド初心者にな何がなんだかさっぱりわからん
      ツイッターかなんかでEAAの中身に言って来いよ
      それか自分でFPS情報サイト立ち上げてみればいい

    • 挙げてみろって言われて挙げたのにTwitterで言えと言われるという。うーんこの

    • ここで伝わるべき人に伝わるならいいけど
      反応がないからわからないよね
      ツイッターで呟けばなんらかの答えが返ってくるかもしれないと思っただけだよ

    • SCARZに直接言ってやりたいとは一言も言ってないんだよなぁ…ちゃんと文読んであげて、どうぞ

    • その気持ち、わからなくもないぞ。上手ではないね。
      だが、やっぱりそこはどうでもいいw

  • プロであることを忘れない
    スポーツマンシップに則る
    これ重要!割れとかどっかのBFのチームみたいにマイナーチームのチート晒し()とか絶対してはいけない

    • スポーツマンシップに則って欲しかったからチート晒しのようなことをしたのでは?

    • あれはちょっと言いがかりに近かったというかやり方がひどかったからなぁ…

    • 偽名使って、謝罪して平気で普通にやってるやつね。

    • たとえばプロのスポーツ選手が「ドーピングしてるんじゃないか?」てその選手を公の場で晒すか?
      スポンサーのことも考えて第三者に相談するのが普通

    • あーなるほど。ちょっと無意識にbycmの味方してたかもしれません。

    • 自分(達)の発言力の強さ、知名度に物を言わせて相手をチート認定してたからね

      >>プロであることを忘れない
      これ、徹底してほしいわ
      都合のいい時だけ「一人のプレイヤーですから~」みたいな逃げ口上使う方々
      一人でもそういう奴がいると周り全員そう見えてくるしね
      スポンサーがついてる「プロチーム」であることを忘れないで欲しいかな
      ZyAGって最近影が薄かったけどこういう奴ら浄化できたのかな

    • 最近は余り悪い噂聞かないし、ZyAGは良くなったんじゃないかな?

  • ついにねこかんさんがプロになったのか

  • オペルを反転して濃いカストロールカラーを
    塗ったみたいなエンブレムだな(意味不明

    • 十里ある

    • お前のせいでオペルにしか見えなくなったゾ

    • (あんまり似て)ないです

  • e-Sports促進機構にアピールしてくれないかなぁ

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS