最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:TAが今後のアップデート内容に回答、「タフネス」、「他人のエンブレムダウンロード」など

  • URLをコピーしました!

TreyarchのデザインディレクターであるDavid Vonderhaar氏がTwitterで質問を募集、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の今後のアップデートについて寄せられたファンからの質問に、一挙に回答しています。

Q. タフネスの追加は?

A. まだ言っているの?答えはノー。

※ タフネスの廃止はリリース前に判明し、通常時の怯みモーションが『CoD:BO2』のタフネス無しより小さく、タフネス有りより大きくなっている。

Q. フリーフォーオールでのH.A.T.Rのバグは修正された?

A. 修正された。要請者がデスしてもH.A.T.Rが敵を映し出すようになった。

Q. 地上戦からセーフガードを削除してほしい

A. 可能だけどたぶんやらない。ローテーションを下げようと考えたこともあったけど、多様性を優先したんだ。

Q. 自動マントルをオフにするオプションは追加されないの?

A. されないよ。

※ 障害物を自動で乗り越える機能。『Call of Duty: Advanced Warfare』にはオプションあり。

Q. 同じマップばっかり。回数制限を設けてほしい

A. これはホットフィックスではなくアップデートで修正する必要がある。私のリストでは上位5つに入る事案だ。

Q. オプションの「サウンドトラック」は何?

A. まだ完成してないけど、色々アイデアがあるよ。

Q. 他人のエンブレムやペイントジョブはダウンロード可能になる?

A. うまくいってないけど、まだ諦めてないよ。

※ リリース前から予定されていた機能

Q. Gスライド(加速ジャンプ)の最終判決は?

A. グレーゾーン。Alex Conserva氏とMatt Scronce氏が対応にあたってる。

Q. ダブルXPはいつ?

A. 交渉中・・・(遠い目で

EAA_girl logo icon ロゴ アイコン

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (37件)

  • エンブレムコピーはダメでしょ コピーしたきゃyoutubeにあるやつを真似て1から作れよ それすらも面倒くさいと思ってる奴は最初からあるダサいやつ使っておけよ(笑)

  • とりあえずあの見づらい上に小さいキルカウンターをなんとかしてくれ……

1 2

コメントする

CONTENTS