オーバーウォッチ:ゼニヤッタへ「いくつかのバランス調整」実施へ。強化?弱体化?

『オーバーウォッチ』ゼニヤッタ
  • URLをコピーしました!

『Overwatch(オーバーウォッチ)』の公式フォーラムでBlizzardのジェフ・カプラン氏が発言、悟りを求めて世界を放浪するオムニック僧“ゼニヤッタ”へ何らかの調整を検討していることが明らかになりました。


ジェフ・カプラン氏はゼニヤッタの調整を行う前に、マクリーとウィドウメイカーへのバランス変更(関連記事)がどうなるかを確認したかったとしたうえで、ゼニヤッタへ幾つかの変更を検討していることを明かしました。ただし現時点では「これ以上の報告できることはない」としています。

ゼニヤッタは光る部分はあるものの使用率は低く、キルレシオも優れないキャラクター。そのため“強化”の可能性もありそうですが、フォーラムには「ゼニヤッタの調整はいらない。上手いプレイヤーが使えば強力すぎるヒーローだ」と主張するコメントも。皆さんの意見は?

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Overwatch Forums

『オーバーウォッチ』ゼニヤッタ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (11件)

  • ノラヤッタだと回復オーブつけてくれないから、
    せめて複数つけれるようになって欲しい。

  • 何気にゼニヤッタ強いけど、
    近接即死だから、耐久力上昇か、チャージ後、好きなタイミングで行けるなら嬉しい

    この会社の調整は良いね・・・うん

  • 回復のオーブの時間を長くするとかが妥当じゃないかな

  • ゼニヤッタはサポートからオフェンスに移すだけで十分なBuffになると思うw

  • 不和のオーブをつけた敵を自分が倒したらアーマー付与みたいなのがいい

    下手に最大HP増やしたらヤバイ

  • 維持か体力50増くらいだろう。
    使ってるけど不和アリの火力高くて完全アタッカー、
    味方に回復張りつつ殴るキャラだしどっちか強化してもヤバそう。

  • 自分はほぼゼニヤッタしか使ってないけど現状維持が無難だと思う。ヒーラーとしては調和で1人しか回復できないけどルシオと差別化できてるし
    アタッカーとしても不和は強いけど体力150+移動速度が遅いというハンデ持ち。
    上方修正するにしても元が使いやすいキャラでもないから体力200に上げるくらいか?
    今でも十分強いし変に強くして厨キャラと化すのだけは辞めて欲しいわ。

  • ゼニヤッタは強化弱体化よりもっとサポートよりキャラにしてほしい

1 2

コメントする

CONTENTS