CoD:IW: プレステージは10段階となることが判明、将来的には増加も検討

CoD:IW: プレステージは10段階となることが判明、将来的には増加も検討

ベータテストで登場するコンテンツが発表された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、本作のプレステージが現時点で10段階となることが開発者とのインタビューで判明しました。

海外メディアとのインタビューに答えたプロジェクトディレクターのジョーダン・ハーシュ氏によると、プレステージは現時点では10段階となっており、プレステージを行なうことでプレステージトークンを入手できるようになるとのこと。

プレステージシステムは従来とほぼ同じシステムとなるようで、トークンを使用することで従来通りの永久アンロックなどが行える模様。その他にもクラシック武器のアンロックなどに使用ができることも判明しています。

氏はコミュニティーからのフィードバックによっては、将来的にプレステージが10段階以上になる可能性があるとも述べています。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシー・エディションにはにはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

Source: PlayStation Lifestyle