オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CSGO:FPS『Counter-Strike: Global Offensive』を「鶏同士の格ゲー」にしてしまう狂気の魔改造MOD登場

CSGO-chicken
  • URLをコピーしました!

『Counter-Strike: Global Offensive(カウンターストライク:グローバルオフェンシブ)』は2012年にリリースされたにもかかわらず、ピーク時にはプレイヤー数が80万人を超える人気FPSタイトルです。そんな人気作を、対戦格闘ゲームに魔改造してしまうMODが登場しました。まずは動画をご覧ください。

Chicken Fight - Cs Go map - CHIKKEN

タクティカルシューターの影も形もありません。MODの名前は『CHIKKEN』どこかで聞いた名前ですが、なぜ鶏なのか。

鶏の目が光っていたり、謎のおすわりモーションがあったり、そもそもFPSを格闘ゲームにしてしまう発想には狂気も感じられます。さらに今後は、鶏のアニメーション、コンボ、鶏固有のアビリティ、ステージなどを追加予定だったり、まめにアップデートも入っていたり、製作者のマジメさがみてとれます。

『CHIKKEN』はこちらからサブスクライブが可能です。まだBeta版ということで荒削りな部分がありますが、興味のある方は、ぜひインストールしてみてはいかかでしょうか。

CONTENTS

本当はこんなゲーム

1 vs 5 CLUTCH - Counter-Strike Global Offensive

[amazonjs asin="B003LOJPGC" locale="JP" title="叫ぶ! びくっりチキン Lサイズ"]

Source: Kotaku

CSGO-chicken

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • 鉄拳すこすこのすこ

  • 格ゲーといえばモーコン11が発売決定だよね。

  • こういうバカバカしさと無駄さが好き

  • こういうの割と好き

    ...だがCS:GOのModにする意味はあったのだろうか...?
    もっといいのはなかったのか...?

素敵なコメントをする!

CONTENTS