オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:レベル上限が25に上昇、高レートSMG「Waffe 28」やスコアストリーク「戦闘機乗り」などが解放

Call of Duty®: WWII Private Beta
  • URLをコピーしました!

8月25日から行われている『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』先行ベータへ、プレイリストアップデートが配信。レベルキャップ解放が行われ、新たな武器やスコアストリークが追加されました。

CONTENTS

CoD:WWII ベータ新コンテンツ

この新しいレベル上限により、以下のコンテンツがアンロックされました。

  • 装備品: S-マイン44(ランク21)
  • サブマシンガン: Waffe 28(ランク22)
  • 基礎トレーニング: エネルギッシュ(ランク23)
  • スコアストリーク: 戦闘機乗り(ランク24)
  • ハンドガン: 1911(ランク25)

Waffe 28

Call of Duty®: WWII Private Beta

高反動でクラス内最高の連射速度を備える自動SMG。反動はいきなり大きくなります。かなり速いTTK(キルまでにかかる時間)を持ちますが、その分頻繁なリロードが必要になります。一時期のVesperを彷彿とさせる強さです。

1911

Call of Duty®: WWII Private Beta

中程度の反動で大ダメージを与える半自動ハンドガン。筆者が行った簡易テストでは2発キルも可能でした。その代わり発射レートは低め。

基礎トレーニング: エネルギッシュ

Call of Duty®: WWII Private Beta

ダッシュの間隔が短縮され、落下によるダメージを受けない。空挺師団とは違い2回目以降のダッシュで効果を発揮する点に注意が必要です。

装備品: S-マイン44

Call of Duty®: WWII Private Beta

圧力で作動し爆発前に空中に跳ね上がる設置型地雷。3個目を設置すると1個目が消えます。

スコアストリーク: 戦闘機乗り

Call of Duty®: WWII Private Beta

戦闘機による機銃掃射攻撃を行う。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Call of Duty®: WWII Private Beta

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • おおっ!よく見たら国産武器が・・・。と思ったけど日本視点では描かないらしいしむしろ嫌な予感が・・・。北朝鮮対策には日米の連携が重要だしまさか日本を悪役にはしないよな!?

  • マラソンあるじゃんか!ショットガン走り回れんじゃんやった!

  • アイアンサイト砂はどこにあるのですかー! (´;ω;`)

  • キラキラ塗装はともかくスコープカスタムもできないの?本編ではできるのかな?

  • おおっ!よく見たら国産武器が・・・。と思ったけど日本視点では描かないらしいしむしろ嫌な予感が・・・。北朝鮮対策には日米の連携が重要だしまさか日本を悪役にはしないよな!?

  • マラソンあるじゃんか!ショットガン走り回れんじゃんやった!

  • アイアンサイト砂はどこにあるのですかー! (´;ω;`)

  • キラキラ塗装はともかくスコープカスタムもできないの?本編ではできるのかな?

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS