Infinity Wardおよびソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のアップデート1.20のパッチノートを公開しました。今回はR3KやG-Railなど多数の武器に、主に強化の修正がされています。
CONTENTS
CoD:IW パッチノート Ver.1.20
全般的な修正
- INFECTED: 感染者の数が増えるにつれて、感染者の移動速度が遅くなるよう調整されました。(3人感染するごとに、スポーン時に移動速度が遅くなります。)
- ハンドガン「Stallion .44」とライトマシンガン「Atlas」、アサルト「G-Rail」、サブマシンガン「Raijin-EMX」がプレイリスト「GUN GAME」に追加されました。
- 様々なマップ上のエクスプロイトが修正されました。
- 様々な内部的不具合が修正されました。
武器の変更
- ライトマシンガン「Atlas」:デフォルトのダメージボーナスを上書きする、弾の威力を増加させるアタッチメントに関する不具合が修正されました。弾薬が若干調整されました。
- アサルト「R3K」:デフォルトの覗き込み時間が若干改善され、また覗き込み時の揺れも若干少なくなりました。他のアサルトに対抗できるようにバースト射撃の間隔が短くなりました。
- アサルト「Volk - Retro」:最初の数発の弾丸がより安定するようになりました。他のバリアントより若干早く感じるように、デフォルトの覗き込み時間が改善されました。
- アサルト「R-VN」:バースト射撃の拡散がおさえられました。
- 「R-VN-Blowout」:アビリティ「過充電」の爆発ダメージ範囲が拡大されました。
- アサルト「G-Rail」:バースト射撃可能な全てのバリアントのバースト射撃の間隔が短くなりました。
- サブマシンガン「RPR Evo」:アサルトライフルモード時のファイアタイムが増加しました。
- 「RPR Evo-Ripper」:リコイルが若干おさえられました。
- サブマシンガン「Karma-45」:他のサブマンシンガンに対抗できるよう、中長距離での性能が上げられました。水平方向のリコイルが若干おさえられました。
- サブマシンガン「FHR-40」:腰だめ撃ち時の拡散が若干おさえられました。
- ライトマシンガン「R.A.W」:リコイルが若干増加しました。
- スナイパー「Proteus」:スナイパーモードでのエイム中の射撃の拡散がおさえられました。頭部と胴体へのダメージボーナスが増え、腰から下へのダメージが減らされました。ショットガンモード時にエイムアシストが効いていなかった不具合が修正されました。ショットガンモード時の有効ダメージ範囲が若干広げられました。
- ショットガン「M.2187-Salvo」:その他のショットガン及びデュアルアタッチメント搭載武器と性能をそろえるためデュアルモード時の射程が短くされました。
- ハンドガン「EMC-Switchblade」:最大有効射程が若干改善されました。
- ハンドガン「Hailstorm-Ordinance」:より使いやすくするためリコイルが改善されました。
- ハンドガン「Oni-Tengu」:撃ち始めのばらつきを抑えるため、水平方向のリコイルが減らされました。サブマシンガン「VPR」:その他のサブマシンガンと性能を揃えるため腰だめ撃ち時のリコイルが増やされました。有効射程範囲が若干狭められました。
プレイリストの更新
- 注目タブからゲームモード「MAYHEM」が削除され「EPIC GUN GAME」が追加されました。(2017年9月15日(金)まで)
- マップ「RENAISSANCE」、「TURISTA」、「PERMAFROST」がフィーチャーされたゲームモード「FREE DLC MOSHPIT」が追加されました。(2017年9月12日(火)まで)
- 2XPと2ウェポンXPがマルチプレイヤーとゾンビモードで開催中です。(2017年9月12日(火)まで)
※日付は全て太平洋時間です。
『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。
「Call of Duty World League」公式モニター
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Source: playstation.com
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コメント
コメント一覧 (28件)
辞めて2週間くらいしたらCODからアンケート招待が来た。オバッチのときと同じだ。
辞めて2週間くらいしたらCODからアンケート招待が来た。オバッチのときと同じだ。
今さらraw弱体化したところで…
もう何もかもが手遅れです
情報源は主にEAAさんからにしてきました。終わったら飛ばされたのがココ→https://www.callofduty.com/ja/ベータ参加してないけどね。
今さらraw弱体化したところで…
もう何もかもが手遅れです
情報源は主にEAAさんからにしてきました。終わったら飛ばされたのがココ→https://www.callofduty.com/ja/ベータ参加してないけどね。
復帰しようかとチーデス潜ったら猛者しかいなくて草生えたわ
リワインド駆動力RAWサプぴょんぴょんばっかで萎えた
まだやってるやついんの?
まだやってるやついんの?ってコメントするやるやつまだいるの!?!?根暗すぎて草も生えない。
復帰しようかとチーデス潜ったら猛者しかいなくて草生えたわ
リワインド駆動力RAWサプぴょんぴょんばっかで萎えた
まだやってるやついんの?
まだやってるやついんの?ってコメントするやるやつまだいるの!?!?根暗すぎて草も生えない。
R3K、今までの状態で十分強かったけどなぁ。
RAWは毎回弱体化傾向ですね…
LMG自体クイドロあればAR並みにできる上に弾数多いからサプレッサー運用に適してたし、RAWは4発確定かつ無限弾仕様ができてたから弱体は仕方ないと思うがね
LMGにサプ禁止だったらRAWはまだ許されてたんじゃない?マンモスは狙撃手さっさと外せと思うけど
狙撃主って射程5%ぐらいしか伸びてないんやで・・・
R3K、今までの状態で十分強かったけどなぁ。
RAWは毎回弱体化傾向ですね…
LMG自体クイドロあればAR並みにできる上に弾数多いからサプレッサー運用に適してたし、RAWは4発確定かつ無限弾仕様ができてたから弱体は仕方ないと思うがね
LMGにサプ禁止だったらRAWはまだ許されてたんじゃない?マンモスは狙撃手さっさと外せと思うけど
狙撃主って射程5%ぐらいしか伸びてないんやで・・・