Far Cry 5: 国内リリース日の延期が正式発表、発売日は3月29日に変更

Far Cry 5: 国内リリース日の延期が正式発表、発売日は3月29日に変更

ユービーアイソフトは、『Far Cry 5(ファークライ5)』の国内発売日を2018年3月1日から2018年3月29日に変更したことを、ユービーアイソフト公式ブログで正式にアナウンスしました。以下、公式ブログより引用。

『ファークライ5』発売日に関するお知らせ

平素はユービーアイソフトをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2018年3月1日に発売を予定していた『ファークライ5』ですが、2018年3月29日に発売日を変更いたします。

この時間を使ってモントリオールスタジオは開発チームのビジョンにあわせた今までで最高の「ファークライ」体験をお届けすることに専念いたします。

約1ヶ月間の延期になりましたが「今までで最高のファークライ体験を届ける」ということで、製品版での更なるクオリティアップが期待されます。

ファークライ5 | 先行プレイ!カルト教団との激闘や巨大魚釣りも楽しめるオープンワールドシューター | EAA

【関連記事】

Source: ubiblog-jp.com