最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:WWII:武器の検討項目を発表、Kar98kとM1ガーランドは弱体化しFG42とSTG44は強化

CoDWWI アップデート情報
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesのマイケル・コンドリー氏がRedditに登場し、『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』にて検討している武器の調整項目を発表。コミュニティーからの意見を求めています。

コンドリー氏は検討中の段階である項目をコミュニティーに共有することで建設的な議論を行いたいとしており、プレイデータやコミュニティーの意見に基づいて決定される最終的な調整内容は、数週間後に開催されるDLCパック1「The Resistance(フランス抵抗軍)」のイベントより前に適用する予定であることも明かしています。

DLCパック1「The Resistance(フランス抵抗軍)」はPS4向けに1月30日の配信を予定されているので、それ以前の適用ということになりそうです。

調整予定武器4種

Kar98k

ゲーム内で2番目に高威力のスナイパーライフル(スプリングフィールドとは少しの差)ですが、スコープを覗く時間は最速となっています。この覗く時間の弱体化を検討しています。

FG42

以前のアップデートで発射レートが遅くなりましたが、弱体化をしすぎたのかもしれません。他のアサルトライフルとSMGとくらべても有効な選択肢となるようにしたいので、アップデート前後の中間ぐらいの性能になるようにする必要があるかもしれません。

M1Garand

M1ガーランドが強すぎるという意見は、近距離におけるキルのポテンシャルからだと考えています。この武器の難しさは遠距離での射撃時に起きる強い反動ですが、近距離では反動を感じることもなく、エイムアシストもより安定しています。発射レート、取り出し時間、リロード時間などの調整が必要かもしれません。

STG44

私も大好きな武器であり、第二次世界大戦を代表するアサルトライフルであり、汎用性も非常に高い武器でもあります。しかしBAR、ガーランド、FG42(もし上記のように強化するなら)、そしてよく使われてる一部のSMGに対抗するため強化が必要かもしれません。

CoD:WWII:第1DLC「レジスタンス(フランス抵抗軍)」の日本語版トレーラー公開、PS4130日先行配信

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: reddit

CoDWWI アップデート情報

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (47件)

  • むしろセミオート銃はM1くらい強くないと使う気にならんな。運営はSVTとカービンの使用率把握してんのかよ…
    修正入ったらセミオート使う人が絶滅して、ARの9割がSTGになるのが目に浮かぶ。

  • STG44とガーラントの弱体化だけ理解できない。

    強化するべきだと思う武器]
    ・W1A1カービン
    ・FG42
    ・SVT-40
    ・M1928
    ・MG15
    ・ブレン軽機関銃
    ・汎用機関銃
    ・KARABIN
    ・ソードオフショットガン
    ・P-08
    ・1911

    [弱体化すべきだと思う武器]
    STG44
    PPSH-41
    KAR98K

    [仕様変更すべきだと思う点]
    ・基礎トレーニング「ローンチ」を削除し、ランチャーもデフォルトで選択できるようにする。
    ・敵の偵察機と防諜機の飛行位置を視認しやすい位置に変更する。
    ・デフォルトの足音をもう少し小さくする。

    • 単発ハンドガン現状でも十分キル稼げるけどなぁ。もし強化されるなら尚無双出来そうだけどw

    • 少なくともM1バズーカは「ローンチ」無しでも持って行けるようにすべきだな。偵察機落とすのに基礎トレ埋めが強要されるのはきつい(案の定誰も落とさないし)
      後はパンツァーシュレックの仕様変更でM1バズーカを使うメリットがほぼ0になってるからそこも何とかして欲しい。
      具体的には、弾速強化(初心者のために偏差撃ち無しでも偵察機が破壊出来るようにする)、ADS、リロード、取り出し速度を強化してパンツァーと差別化していただきたい。

    • ブレダ、M1911は強化しちゃいかんでしょ
      M1911なんてデュアルにしたら完全なぶっ壊れだし
      今作は回線の影響が明らかに出るから、回線勝ちしてる時に無双できる武器を弱体化すべき

    • 1911は現状でも強いから強化は不要。セミオートはガーランド以外全部強化が必要。M1928はレートが低いのに、Waffe28と同じ反動だから反動軽減。MG15は反動軽減。ブレダはどこを強化すべきか難しい…。ブレンは腰だめ精度を上げて欲しい、ただ下手に強化するとゴルゴンの再来になるから注意。ソードオフは一撃を取れるように、ただダブルバレルとの差別化が難しい。
      弱体化すべき武器は大体同感、あとM1903も追加すべき。M1903は隠れても手で即死するのはおかしい。
      ローンチは下の方と同じく、ローンチなしでも持ってけるようにすべき。現状、過去作以上に対空はボランティアになってて、誰もやりたがらないから。

  • Karが積み上げた死体の量に対する弱体が甘すぎる(憎悪)

  • 25試合完了してエピックドロップ引いたらダブったw
    しかも服だったw
    他にもこんな人います?w

  • えっkarは分かるけどなんでガーランド弱体すんの??
    レートナーフ、持ち替えナーフ、リロードナーフとか実質死刑宣告ってことでしょこんなん
    まじで単発アサルト使うやつ無くなるやん
    弱体じゃなくてほかのを強化しろよ無能SHGがよ
    弱体の前にG43とかSVTとかの肥溜め以下に使えない単発をどうにかしろ

    あと武器調整するくらいならリスの精査をしてくれよマジで
    現状、リス→近くの敵(主に空挺、山岳)がアンブッシュ→リスキルの流れが多すぎて萎えるんじゃ
    これならキルゾーンとかみたいにリス安全ゾーン設置してくれた方が良いわ

  • Reddit見ている感じ、STGのbuffはトンプソン、ペーペーシャ君辺りに対抗するbuffのような気がします。時々中距離撃ち勝てちゃうしね。他のARに対するslight buffがメインだと考えると案外安定性だけで終わりそうな予感もします。

  • 結局リーエンフィールドの山岳以外の師団にするとアシストかかるのはもう仕様でいいんだな
    グリッチかと思ってたけど触れられもしないってことはそういうことだよね

  • 威力重視のM1903、覗き込みの速さに優れるKar、装弾数が多いエンフィールドみたいになればバランス取れるのに何で覗き込みのほうを弱体するかね
    スレハンの連中は馬鹿を通り越して頭が湧いてるんじゃないかと思えてきたわ

1 2 3

コメントする

CONTENTS