オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:現在確認されているバグリスト公開、戦績の巻戻りや武器の進行問題、永久アンロックトークンなど

CODBO4 キーアート
  • URLをコピーしました!

Activisionはサポートページにて、『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』で確認されている既知の問題と対応状況を公開しました

CONTENTS

CoD:BO4 既知の問題点

武器の進捗

全機種:一部のプレイヤーから寄せられた、武器の進捗状況を失うと報告を調査中。

戦績の巻き戻り(ロールバック)

全機種:一部のプレイヤーから、戦績とプレイヤーの進捗状況が巻き戻るとの報告を受けている。現在鋭意調査中。

永久アンロックトークン

全機種:マルチプレイヤーベータで最大レベル34に達したにも関わらず、報酬の永久アンロックトークンが貰えない問題を調査中。永久アンロックトークンは以下の手順で確認できます。

  1. マルチプレイヤーメニューから「メニュー」を開く
  2. 「兵舎」タブから「進行状況&アンロック」を開く

ゲームクラッシュのクラッシュ

PC:PCで発生している様々なゲームのクラッシュを調査中。クラッシュやフリーズの対処法はこちら(英語)、PCのトラブルシューティングはこちら(英語)をご覧ください。

また、Xbox OneでのBlack Ops Passが利用できないバグなどが修正されています。

これ以外にもいくつかのバグらしきものの報告が寄せられていますが、何かあればコメントで情報のシェアをお願いします。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: Activision

CODBO4 キーアート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • ゾンビでLMGしか確認してないけど、特定のアタッチメントが着けれないバグがある。例えば、TITANだったらFMJ2だったり、HADESのラピッドファイアだったり......一応付けれるんだけど、ロビーに戻ると装着がされてないことになる

  • チャレンジのプレシジョン
    ハードストップがリセットされるバグ

  • ハードコアの成績がコアにも影響してるんですが...

  • PS4のブラックアウトプレイ中にメニュー開いてもアイテムメニューの項目が無くて所持品いじれないときあるわ。最初の待機画面で発生したら退出してる

  • マッチ終了後の経験値が入らない

  • カスタムゲームで装備クールダウン無制限にして斧投げまくったらエラー落ちするのはバグなのだろうか…

  • Frequencyでケアパケを投下したら全然違う場所に落ちるバグもなんとかしてな。片側のリスポジでしか安定して投下できない。

  • 解放されてるレティクルを付けた光学機器を装着して他の解放されてない光学機器をつけるとそのレティクルが使える

  • ハイストの味方表示バグはいつになったら直すんだろう

    味方が赤く表示されて敵が青だから見間違えてやられる事あるわ

  • カスタムマッチのPick17バグはいつ直すのだろうか…

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS