オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFV:アップデート配信、チーム人数の偏り修正や安定性改善など

BFV BF5 アップデート
  • URLをコピーしました!

DICEは『Battlefield V(バトルフィールド 5)』へアップデートを配信、リリースノートを公開しました。今回のアップデートでは安定性の改善とゲームモードのバグ修正、そしてRTX レイ トレーシングの有効化などが含まれます。

CONTENTS

BFV 2018/11/14アップデート

変更点

  • ラウンド開始時にチームの人数がきわめて偏った状態になることがある問題が修正されました。
  • フル分隊でのマッチメイキングが改善され、切断が起きにくくなります。
  • 一部の状況で、サーバーでプレイ中の全員で突如蘇生が使えなくなる問題がありました。同問題は修正されています。
  • ゲームクライアントの安定性がさらに強化されました。
  • エアボーンで輸送機内に出撃した攻撃側プレイヤーに出撃時の防護が追加されました。輸送機がこれまでのように遠距離で対空砲により容易に落とされることがなくなります。
  • エアボーンで爆弾保持者が命を落とした後でも目標への爆弾設置を完了できた問題が修正されました。
  • エアボーンで輸送機の撃墜が早く起きすぎないように変更されました。撃墜が早すぎると攻撃側が出撃できない状態となっていました。
  • 「大戦の書」でオフライン時に手紙を収集できなくなりました。永続カウンター更新のためにオンライン状態が要求されるためとなります。
  • 武器選択画面で武器が表示されなくなることがある問題が修正されました。
  • Devastationのフロントラインでまれに壁の中に爆弾が出現する問題が修正されました。
  • マッチメイキングセッションを中断するとメニューが使えなくなる問題が修正されました。
  • MP34のレンズサイトの配置の問題が修正されました。
  • Xbox Oneでクイック起動電源モードを使用時のゲームの復帰プロセスが改善されました。
  • PCでRTX レイ トレーシングが同機能対応のグラフィックカードで有効化できるようになりました。
BF5 | バトルフィールドV 「旗なき戦い」 手紙9枚の隠し場所 - EAA

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

Source: EA

BFV BF5 アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • びっくりするくらい話題になってないけどやばくねーか?もう1度オープンベータやった方がいいと思うんだが

    • まだ先行組しかプレイできないからな。一般組の発売は20日。

  • オペレーションで10対32で試合始まってビックリした

素敵なコメントをする!

CONTENTS