オーバーウォッチ:新アサルトマップ「Paris(パリ)」が近く全機種へ配信

オーバーウォッチ:新アサルトマップ「Paris(パリ)」が近く全機種へ配信

Blizzard EntertainmentはPC版『Overwatch(オーバーウォッチ)』へ新アサルトマップ「Paris(パリ)」を実装、近日全プラットフォームに追加すると発表しました。

新マップ「Paris」

Seagull Checking Out The New ‘Paris’ Map! – Overwatch

最新アサルト用マップとして、芸術とロマンスの都、 PARIS が登場しました。

まずはCABARET LUNAから旅を始めましょう。ここでは柔らかなアルトボイスを響かせる歌姫、ルナが映画スターや革命家、地元の人々や観光客を魅了しています。アンコールを見届けたら外に出て、観光を楽しみつつ勝利を掴みに行きましょう。最初のポイントに向かうと、通りには職人が腕を鳴らす店舗が並んでいます。さっと身を潜めてマカロンの試食をするだけでなく、敵の攻撃をかわすのにも有用です。路地を抜けながら戦いを繰り広げていくと、セーヌ川の岸辺ではさらに激しい戦いが待っています。そこで敵を圧倒したら、最後はMAISON MARATでとどめの一撃をお見舞いしましょう。

パリはオムニック・クライシスの中心地となった場所の1つですが、現在は人間と共存できている模様。攻撃側のスポーン地点ではオムニック「Luna」の歌を聴くことができます。

パリではピアノをひくこともできます。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One(海外のみ)、PC。

Source: Blizzard Entertainment