オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

アンセム : 難易度グランドマスター2と3のマスターワーク/レジェンダリーのドロップ率がアップ、一部の難敵は全難易度でドロップ率上昇

アンセム : 難易度グランドマスター2と3のマスターワーク/レジェンダリーのドロップ率がアップ、一部の難敵はすべての難易度でドロップ率上昇
  • URLをコピーしました!

先行プレイ開始から1ヶ月が経過し、グランドマスター2と3をプレイする価値を問われ続けていた『Anthem (アンセム)』ですが、本日それらの難易度でドロップ率が上昇するアップデートが適用されました。

CONTENTS

グランドマスター2と3を意義のあるものに

条件を満たすことでプレイできるようになる難易度グランドマスターですが、1に比べて2と3は難易度が跳ね上がり、しかし、それに見合うだけの報酬が約束されておらずプレイするモチベーションの改善を求める声が強くありました。 本日、BioWareがこの問題に着手し、マスターワークとレジェンダリーのドロップ率を上昇させるアップデートを適用しました。

  • グランドマスター2とグランドマスター3でマスターワークとレジェンダリーのドロップ率が上昇
  • 強敵がマスターワークとレジェンダリーのドロップする確率を上昇。これはレジェンダリータイタン、エピックタイタン、レジェンダリーフューリー、レジェンダリーアーシックス、レジェンダリールミナリエルダーを含む

このアップデートはサーバー側でのアップデートなので、パッチのダウンロードは不要です。 今後数ヶ月にドロップの仕組みに大幅な調整を予定しているBioWareですが、それまではサーバー側で細かい調整を行い予定されている調整をより良い方向に導くつもりとのことです。

『Anthem (アンセム)』の発売日は2019年2月22日で、対応機種はPlayStation 4/Xbox One/PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07NPNXVFY" title="Anthem(アンセム) (特典なし) - PS4"]

Source: Reddit

アンセム : 難易度グランドマスター2と3のマスターワーク/レジェンダリーのドロップ率がアップ、一部の難敵はすべての難易度でドロップ率上昇

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • キモの戦闘がつまらないからなあ
    どんなテコ入れしても駄目でしょう

  • レジェンダリードロップしたのに工房に入ったら消滅してたんですけど!!

  • ドロップ率とかいいから、早くまともにゲームさせろ。

    • 虚数が逆転しても実数の数直線には出てきませんよ

  • 進行不可能問題が起きたり尚且つ勝手にドロ率いじり倒し、あげくにサイレントナーフはバグだからドヤァ エンバードロ率はバグだからドヤァ 数ヶ月には直すからドヤァ 開発がバグってるだろ

素敵なコメントをする!

CONTENTS