オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFV:バトロワ「ファイアストーム」の重なって取りにくかったデス時の“ドロップ品”を改善予定

  • URLをコピーしました!

先日配信が開始された『Battlefield V(バトルフィールド 5)』のバトルロイヤルモード「ファイアストーム」にて、プレイヤーからの不満が多かったデス時のアイテムドロップ仕様が修正されることが判明しました。

CONTENTS

ファイアストーム改善

Battlefield公式(@Battlefield)がTwitterに投稿した映像からは、ドロップ品がこれまでよりも「散らばった状態」で展開される様子が確認できます。これにより、今まではごちゃごちゃしていて見分けにくかったり、重なっていて取りにくかったりしていた問題が改善される見込みとなっています。

上記のツイートにもある通り、この修正はドロップ品の仕様改善の第一歩であり、今後のドロップ品が『PUBG』や『Apex Legends』のようなボックス方式になるのか、散らばり方式のまま改善を続けるのかはまだ分かりません。

しかし今回のように、コミュニティからの声に耳を傾け迅速に対処することに定評のある『Battlefield V』なら、きっとプレイヤーに寄り添ったアップデートでファイアストームをより良いものに仕上げていってくれることでしょう。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • そうじゃねぇだろw
    PUBGみたいに一つの箱にアイテム一覧が表示されるUIを使った仕様にしろって話なのに
    前以上にばら撒くようにしました!って
    これ修正とは言えねぇだろどんな判断だよww

  • 余計ごちゃごちなして見え… 室内で狭い所だからだね、うん。

コメントする

CONTENTS