オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

レインボーシックス シージ:新オペレーターNOKKの詳細な能力検証動画

Nokk R6S
  • URLをコピーしました!

現在『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』のテストサーバーにて新オペレーター「NOKK」が使えるようになっていますが、NOKKの“隠蔽”能力はどこまで有効なのか皆さんご存じでしょうか。今回ご紹介するのは、プロゲーマーチーム「父ノ背中」に所属するBEESUN氏が公開した、NOKKの詳細な能力検証動画です。

CONTENTS

新オペレーターNOKKの能力検証動画

新オペNOKKの能力を色々検証!【R6S】

動画内ではNOKKを使っていく上で、知っておきたい以下の項目を検証しています。

  • 足音の消え具合
  • ソニックバーストを当てたら能力は解けるのか
  • プラントしている時に能力は解除されるのか
  • 能力の有効射程距離は何メートルか
  • ラぺリング中は能力を使えるのか
  • ショックワイヤーのダメージで能力は解除されるのか
  • ミュートのジャマー範囲内だと能力は解除されるのか
  • 能力使用中に心拍センサーに映るのか

これらの内容を知っているか知っていないかで、立ち回りが大きく変わってくるのではないでしょうか。

筆者もテストサーバーにてNOKKを使ってみましたが、足音が軽減されることや、カメラに映らない点はやはり強いと感じました。しかし、有刺鉄線やLesionのGUマインに引っかかった音などは軽減することが出来ないため、ドローンでの綿密なクリアリングや、攻めるルートをしっかりと選定する必要があるオペレーターだと感じています。

『レインボーシックス シージ』「オペレーション ファントムサイト」ゲームプレイトレーラー

関連記事

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B08512CDDS" title="レインボーシックス シージ YEAR5デラックスエディション - PS4"]

Nokk R6S

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 動画貼り付けただけの手抜き記事乱発、ネタ不足もだけどやる気が無いんすかね

    • 無能呼ばわりは流石に草
      何様なんですかね…

素敵なコメントをする!

CONTENTS