オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4: 6月下旬の大規模アップデートで「契約」システムが追加、来週に詳細が公開

BO4-Days-of-Summer-01
  • URLをコピーしました!

期間限定イベント「夏の思い出(Days of Summer」が開催中の『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、6月下旬に新たな報酬システムとなる「契約(Contracts)」システムが追加予定であることがTreyarchによって発表されました。

CONTENTS

さらなる報酬獲得ができる「契約」システム導入へ

Treyarchによると、6月下旬を予定している大規模アップデートにて、ゲーム内報酬が獲得可能な「契約」システムの追加を予定。システム自体はプレイし続けることによる新たなメリットを生み出すように設計されているとのこと。

ゲームプレイを通してより多くの報酬が手に入れたいというコミュニティーの声に応えるためのシステムとなっているようで、システムの詳細は来週に発表される予定です。

『CoD:BO3』と『CoD:WW2』の契約

『CoD:WW2』での契約はアーマーリークレジットを使用して購入する時間制限付きのチャレンジとなっており、『CoD:BO3』では購入は必要なくデイリー / ウィークリー / スペシャル / コミュニティーなど様々な種類のチャレンジが常にアクセスできる形式を取っていました。

開発元がTreyarchであることを考えると、『CoD:BO3』の契約に近いものが導入されると予想されますが、何かしらの改善や新しい仕掛けがあると見て間違いないでしょう。

来週の詳細発表にご期待ください。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: https://www.reddit.com/r/CODZombies/comments/bwr8jj/days_of_summer_arrives_on_ps4_with_free_grind_map/

BO4-Days-of-Summer-01

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 途中参加のみ途中抜け認めてくれね?
    ハーポで初期ポイントで全員抜けが2連続であったわ
    まじ頭逝ってるわ

  • ピースキーパーも良武器っぽいけど弾速慣れてきた頃のスティングレイMODがやばいっすわ
    腰だめ精度も程々に良いのでレーザー付けて中距離対応SG化、サプは2撃距離落ちるので非推奨
    精度重視だと視認性と動作予測向上にNVIR、とカジキには無いストックあるので機動性もある
    他の武器も欲しくて1万突っ込んだけど出ず仕舞い、数万出費でも出ない人多いっぽいね・・・

  • 新武器って武器賄賂でしか出ない、今後入手機会はあるだろうが現状1個しか入手出来んし、肝心の武器賄賂の中身はmk2とかいう色違い適当制作武器が外れ枠で入ってるし色々と問題やろ

  • サムネの装備やらがファンタジーすぎる...
    こりゃMWまでさよならですわ

    • ホントそれです。「今作のガチャ武器は見た目の変化だけです(キリッ」って言って裏切ったの、BO3もでしたよねー(´・_・`)

コメントする

CONTENTS