最強ヘッドセット? A50 X発表

レインボーシックス シージ:Y4S3「オペレーション エンバーライズ」追加ガジェットのティザー動画公開、グラップリングフックと爆発するシールド

r6_live_y4s3_img_gadget
  • URLをコピーしました!

ユービーアイソフトは『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』のイヤー4シーズン3「オペレーション エンバーライズ(Operation Ember Rise)」で追加されるガジェットのティザー動画を公開しました。

CONTENTS

「オペレーション エンバーライズ」追加ガジェット

『レインボーシックス シージ』「Operation Ember Rise」CGIガジェットトレーラー

Garra フック

r6s hook

攻撃オペレーターが所持するガジェットは「Garra」グラップリングフック。映像では窓に向かってマネキンが勢いよく射出されています。ラペリングせずに2階へ侵入できるならば準備中の防衛側を翻弄するオペレーターとなりそうです。

新しいオペレーターのグラップリングフックで素早く移動できるのは理解したけれど、トレーニングマッチの展開をこれ程までに変えてしまうとは想像もしていなかったわ。まだ経験の浅い使い手(私のような)にとっては、Garraフックは壁を上ったりバリケード窓から突入するのに多少便利という程度。だけど彼女にとっては身体の一部なのね。脚を揺らし、体を引き寄せる身のこなし、すべてが彼女の機敏さを最大限引き出している。1対1で彼女に対決を挑むなんて間違いだった。再戦に備えるべきね。毎回、予期せぬ角度から、対応できないスピードで倒されてしまった。順応しなくちゃ。

対戦相手が混乱している時でも彼女が非常に良い働きをする点には安心したわ。突入すれば、彼女自身が銃弾を顔に受けることになるでしょう。それも覚悟の上なのね。今の段階では、動きが予測不能ゆえに私たちの定石をひっくり返すに違いない。楽しみだわ。

Volcán シールド

防衛オペレーターが所持するガジェットは「Volcán」展開型シールド。銃で背面を撃つと大爆発を起こす様子が映っています。Smokeのガスグレネードのように攻撃側を足止めする効果が期待できます。

r6s shield

もう1人の新オペレーターはまた特別ね。彼は物静かだけど思慮深い人物。彼の発明品が同じでも驚きはしない。彼を侮るか誤解するか、どちらの場合でも彼は稲妻のようにあなたを追い詰めるでしょうね。

人並み以上に動ける防衛オペレーターを追加配備してくれて感謝するわ。私たちにはカメラがあって確認する必要があるけれど、Volcán は監視に貢献するものをもたらしてくれた。しかも素晴らしい。Smokeの “かわいいベイビー” は敵を足止めするのに効果を発揮しているけれど、予期せぬタイミングでの起爆で、攻撃に無防備な状態を晒す一瞬の混乱状態を引き起こしてしまう。私はミラーの後ろにいれば爆発から身も守れるから、その一瞬さえあれば十分よ。

「オペレーション エンバーライズ」ではペルーとメキシコのオペレーターが追加されるほか、マップ「運河」の改修が予定されています。

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B08512CDDS" title="レインボーシックス シージ YEAR5デラックスエディション - PS4"]

Source: Ubisoft

r6_live_y4s3_img_gadget

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • 爆発する盾とかワロタ
    防衛とはなんなのか...

  • これ喋ってるのミラか
    ほんと作るのも戦うのも有能だなこいつ

コメントする

CONTENTS