最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:海外で注目のクリップ集「最強の隠れスポット」「全マップで開幕投げナイフキルを極めた男」など(5本)

CoD:MW クリップ集3
  • URLをコピーしました!

2019年に数々の賞を獲得した『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』。ソーシャルサイトRedditではゲームの最新情報だけでなく、日々「面白い」「すごい!」と思えるようなクリップが投稿されています。当記事ではこの1週間で投稿された注目のクリップを5本を、海外ユーザーのコメントとともに紹介します。

CONTENTS

『CoD:MW』人気クリップ集

これが俺の"とどめの一撃"だ!!!!

Now that's what I call Finishing move!!!! from r/modernwarfare

今作より追加された新要素"とどめの一撃"の面白クリップ。投稿者のは敵の背中を追いかけ、見事に"とどめの一撃"を実行します。本来ミノタウロスの"とどめの一撃"は担いだ相手を地面に叩きつけた後、頭部を踏みつけるモーションなのですが、相手を地面に叩きつけるタイミングで付近のセムテックスグレネードが爆発。もはやプロレスショーと言わんばかりの結末に、コメント欄はアメリカのプロレス団体WWEに関連するコメントで埋め尽くされています。

  • 「完璧なタイミング!」
  • 「これなんてゲーム?」
  • 「彼の名前はジョン・シナ(アメリカのプロレスラー)だ」

最強の隠れスポット

The best hiding spot on Modern Warfare from r/modernwarfare

マップ"Grazna Raid"での隠れスポットをご紹介。ホテル(目標A)の角にあるグレーのボックスに乗り、さらに角に向かってしゃがみ移動するとブレーカーの上に乗るだけ。より風景と同化するためにライオット・シールドの装備を推奨しています。投稿者はこの方法で1対4の状況から見事なクラッチを決めました。

  • 「見ていて面白かった!」
  • 「誰にも気付かれていない」
  • 「やられた側はムカついただろうね...同じプレイは通用しないだろうが」

すべてのマップでの開幕投げナイフキル集

Every map, dang it feels good from r/modernwarfare

開幕グレネードならぬ、開幕投げナイフ。投稿者はこの技術を会得するため、友人と共にかなりの時間を掛けて研究したそうです。とても華麗なテクニックですが、やられた側は戦意を喪失してしまいそう。

  • 「ナイス!」
  • 「これはすげえ」
  • 「サーチ&デストロイならゲームチェンジャーだね」

煙の暗殺者

Smoke execution from r/modernwarfare

ゲームモード"ドミネーション"でのワンシーン。目標Bにスモークグレネードが焚かれ、敵がフラッグ奪取を開始します。投稿者が操るクルーガーはスモークで視界の悪い目標Bに駆け寄り、フラッグ奪取中の敵を発見。そして敵の背後に忍び寄り"とどめの一撃"を実行。突如スモークから姿を見せるクルーガーが映画的な演出で格好良さ10倍増。

  • 「超かっこいい」
  • 「めちゃくちゃクール」
  • 「クルーガーが煙から出てくるタイミングが完璧!」

このゲームにはいつも驚かされる

This game never fails to amaze me. Just wow from r/modernwarfare

シーズン1で追加されたグラウンドウォー専用マップ"Port"にて。屋上でキルストリークのケアパッケージを要請した投稿者ですが、落下してきたケアパッケージはスラブをすり抜け下のフロアへ。ケアパッケージがすり抜けていった後、投稿者が上空を確認する姿に悲壮感が漂います。

  • 「トイレで笑っちゃった」
  • 「おれも同じ経験した...」
  • 「ミューニションボックス(フィールドアップグレード)もすり抜けそう」

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CoD:MW クリップ集3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS